闘病のNosuke左睾丸摘出を報告

 TOP
スポンサーリンク
歌手・misonoさん(34)の夫でロックバンド「HighsidE」のドラマー・Nosukeさん(29)が12月18日のブログで左睾丸摘出手術を受けたことを明かしたとか。

(以下引用)

今月16日、「精巣がんによる胚(はい)細胞腫瘍」で闘病中であることを告白したNosuke。

この日、摘出手術を受けたことを明かした上で「男としての戦力を半分失いました。そしてさらに見慣れないフォルムが圧倒的に滑稽です。長年付き合ってきた相棒の変わり果てた姿に戸惑いを隠せません」と書き込んだ。

さらに「入院初日の写真」としてmisonoとのツーショットを掲載し、「術後は嫁が病院に泊まりこんで仕事ギリギリの時間まで身の回りの世話をしてくれたり、明るく振舞ってくれたりと、とても心強く支えてもらっております」と明かした。

(引用元 スポーツ報知)

この話題にネットでは

「歳が近い夫婦として自分達が同じ立場におかれたと考えたらとても辛い…夫婦で支えながら耐えていくしかない︎とにかくほんと頑張って乗り越えていってほしい!」

「良くなるといいね」

「いろいろと意見はあるかもしれませんが、本人もmisonoも少なからずショックを受けていると思う。これに関しては是非応援したい」

「なんか晒すような発言すべてに違和感です。言う必要のないと思います」

「報告はいらないって意見もあるけど、同じ病気の人も世の中にはいるのだし発信すること自体は必ずしも悪いことじゃないと思う」

「明るく報告してるけど本当はまだ若いしショックだろうなあ。アラフォー経産婦の私でも胸や子宮の摘出は辛いもの」

「ミソノ頑張って稼がなきゃいけないね。これだけ若かったら任意の医療保険も入ってる人も少ないし。病気は本当にお金がかかるから」

「女性が乳がんで乳房除去をためらうようにnosukeさんも辛かっただろうな… 爆笑問題の田中さんも確か片方の睾丸ないよね?でも山口もえさんとの赤ちゃん産まれたよね!これから経過が良くなると良いですね。本当に」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • Nosukeのブログ
  • misonoのブログ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/12/18 14:27
    時間の問題
    名前 : な 2018/12/18 14:04
    言わなくていいとかさ、それを言わないであげたらいいじゃん。こうやって不特定多数の人に励ましてもらいたくて言ってるんだろうし、もし同じ境遇の人がいれば励ましにもなるだろうし。
    スポンサーリンク