泉里香の割れた腹筋に驚きの声

 TOP
スポンサーリンク
モデルの泉里香さん(30)がインスタグラムに鍛え上げられた腹筋を披露しファンを驚かせたとか。

(以下引用)

泉といえば「仕事探しはインディード〜♪」のテーマソングでおなじみのindeedのCMで、俳優の斎藤工(37)と共演中。同CMではシチュエーションに合わせて、さまざまなキャラクターを演じてきた泉が、この日のインスタに大胆な画像を投稿した。

泉は「みっちりトレーニングを取り入れて頑張っています」とコメントし、筋トレに挑戦中であることをファンに報告。

「変化が現れてくると楽しくなってくるから、それまでは負けずにハードなトレーニングも気合いで乗り越える」と、ダイエットを目的に頑張っているようだ。

続けて泉は「理想のカラダを思い浮かべて…頑張ろっと」と締めくくると同時に、トレーニング中のスポーツジム内で撮影したと思われる画像を投稿。

そして、泉が惜しげもなく披露した腹筋には、しっかりと筋肉がついており、なおかつ引き締まったボディラインを形成。最近はやりの腹筋女子が憧れる、まさに理想的な肉体だった。

そんな泉の“美ボディ”に、ファンからは「腹筋すごっ!」「大きなバストに引き締まったウエスト、完璧です」「メリハリのあるボディ、ステキすぎる」「すごい肉体美!」「めっちゃカッコいい」など、称賛のコメントが殺到していた。

(引用元 日刊大衆)

この話題にネットでは

「すげえ」

「おお、すごい!」

「この顔に腹筋はチグハグなような」

「スタイル良くて憧れる」

「そんなすきでもなかったけどこうして見るとすごいスタイルしとったんやな」

「いいなぁ腹筋もくびれも胸もあって!どれもないよ」

「偽乳が痛みそう」

「腹筋はさておき、胸は作り物っぽい」

「豊胸だよね。全て天然なら文句言わないんだけどね笑」

「豊胸でもなんでもいいけどスタイル羨ましい… さっき自分の身体見たから余計にそう思う」

「インスタにサラダシーチキンの画像あげてた。そりゃ努力してんだろうね」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 泉里香の割れた腹筋インスタ画像
  • 泉里香の過去画像1
  • 泉里香の過去画像2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 芸能人に対して 2018/12/18 01:24
    整形整形って煩い奴らうざいな。ぶすの嫉妬だろうな
    名前 : あ 2018/12/12 09:27
    ダイエットもピアスも整形も同じって意見、笑った(笑)
    名前 : あ 2018/12/12 07:18
    こんなバキバキには憧れないけどなぁ…程よく引き締まってるぐらいが一番キレイだと思う
    名前 : ん 2018/12/11 01:30
    寄せて上げての胸じゃない? インスタの画像でも胸小さく見えるのあるよ。
    名前 : 1737は 2018/12/10 22:40
    ちょっとおかしい
    名前 : あ 2018/12/10 21:14
    ↓まじで?そんな事言ってるの?笑 アホだな過去の画像たくさん出てくるのにこんな事言っちゃって
    名前 : あ 2018/12/10 20:38
    整形も豊胸も本人の勝手だけど、この人の場合は豊胸してる癖に「胸が大きいのがコンプレックス」だとか何とか言ってるから嫌い。
    名前 : あ 2018/12/10 19:49
    ↓ダイエットもメイクもピアスも整形も同じじゃないの…って…同じじゃないよw
    名前 : もう 2018/12/10 17:37
    整形とか豊胸とかたたく人の方が見苦しい。ダイエットもメイクもピアスも整形も同じじゃないの。天然しか認めないなら、ブスは一生ブスでいろってことかな。それで、あんな天然美人に産まれてたら、って美人になりたい欲を押し殺して人生終えろってことかなと
    スポンサーリンク