誰!?高橋みなみが別人だと話題

 TOP
スポンサーリンク
現在の高橋みなみさん(27)が「別人に見える」とネットで話題になっているとか。

「老けてるなぁ」

「え、まだ20代だよね?40代くらいに見える…」

「27歳でこれは老け過ぎ」

「30代後半みたいな顔してるな」

「こんなタレ目だった?」

「白塗りおばけ」

「益若つばさといいこいつといいちゃんと肌に合ったファンデーションしろよ、、、顔だけ白くて痛いよ、、」

「一般人以下じゃない? 可愛さもオーラも…」

「そう?かわんない。昔からセンスゼロじゃん」

「そら過剰なまでに加工したくもなるわ…」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 現在の高橋みなみ画像1
  • 現在の高橋みなみ画像2
  • 高橋みなみのツイッター
  • 高橋みなみのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ふみちやん 2018/12/11 09:57
    昔のAKB48に居た所は高橋みなみはめっちゃ可愛いかったのに本当にだんだんとおばちゃんになって来ているみたいですねぇ
    名前 : インスタ 2018/12/10 22:21
    別人みたいに痩せて怖い…
    名前 : あ 2018/12/10 20:22
    高2くらいの娘いそう。
    名前 : ゆうこ 2018/12/10 19:42
    別人
    名前 : あ 2018/12/10 19:35
    和田アキ子みたい
    名前 : グゥグゥ 2018/12/10 19:32
    言ってたおばさんみたい
    名前 : あ 2018/12/10 18:41
    目元のメイクが違うんじゃないの
    名前 : あ 2018/12/10 18:12
    アイプチしてないだけでしょ
    名前 : 画像2 2018/12/10 17:43
    両隣が娘で真ん中の高橋がお母さんに見えるな
    スポンサーリンク