「直接謝罪」丁重に断っていた上沼

 TOP
スポンサーリンク
M-1グランプリ2018の審査員を務めた上沼恵美子さん(63)に対し、放送後にとろサーモン久保田さんとスーパーマラドーナ武智さんが暴言を吐いたことについて、吉本興業が上沼さん側に2人による直接謝罪を申し入れたが上沼さん側が丁重に断ったことが分かったとか。

(以下引用)

M-1が開催されたのが2日。吉本は5日に会社として上沼側に謝罪した。

さらに吉本は久保田と武智を直接、上沼に謝罪させてほしいと申し入れたが、上沼側は「お気持ちは受け取りました。そんなことまでして頂かなくてけっこうです」と丁重に断った。

関係者によると、今回の騒動について上沼は周囲に「まったく何とも思ってない」と話しているという。

(引用元 デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「上沼さんは節度をもって大人の対応された。人として一枚上手と思う。しかし二人の立場はさらに難しくなったと思う」

「これ、本当に上沼恵美子本人はなんとも思ってないんちゃうかな。でもこれで業界の人は久保田と武智は要注意人物って認識したかもな。彼らからしたら、上沼恵美子が怖いっていうより、その周りの大人が怖いな。上沼恵美子は単純に器が大きい」

「実際言うほどは怒ってないと思う」

「上沼が本心はどうあれもうええ(興味ない)言うても関西メディアが本人以上におこならもう終わりやろ」

「謝罪が遅すぎる。人を傷つけておいて、面と向かっての謝罪では無く、仕事優先。それでは時間がたって謝罪しても誠意は伝わらないと思う。誤っても済む問題ではないけど、すぐに上沼さんの所へ行き土下座してでも謝るべきだったと思う」

「大人の対応だが実際にはこれが一番キツイ」

「これ見るとやっぱ叱る優しさってあるな。無視が一番辛い」

「謝罪を断られるのが一番こたえるな。一段落つかないからな」

という声も。



  • 引用元:VIPワイドガイド


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/12/11 14:59
    内心は怒ってるでしょ 怒ってるから突き放したんだと思うし でも悪いのはあの二人だし許す必要もないよ
    名前 : あ 2018/12/11 13:33
    後輩の言葉に敏感そうだな上沼さん。さんまさんにすら怒るんだから。後輩がたてつく事ってそうないし、上沼さんは大人な対応に見せつつ取りつく島を与えない感じがする。怒ってそう〜
    名前 : あ 2018/12/10 21:08
    更年期障害発言は上沼というか女を敵にした
    名前 : あ 2018/12/10 20:55
    全く関係ない周りの人間が騒ぎすぎてるだけ。本当に本人は何も気にしてないと思う。ていうか、後輩の言葉をいちいち気にしてたら、今まで芸能界にいないでしょ。
    名前 : ↓そう思う 2018/12/10 20:46
    吉本も本人達も、即日謝罪してれば受け容れて貰えた気がする。丁重にお断り、とは書いてあるけど、怒ってるんじゃないかな。さんまとも、今回の件より大したことじゃないことが原因で、20年以上確執あったみたいだし。
    名前 : 吉本が 2018/12/10 17:39
    対応を早く二人の暴言の当日に謝罪に行き翌日に二人に謝罪させると言ってれば、もしかしたら断わられず謝罪できてここまで大きくはなってなかった気がするな。
    名前 : 久保田は 2018/12/10 17:31
    吉本が謝罪し二人の謝罪の申し入れを丁重に断られた翌日にあのラップをしたわけだ
    名前 : あ 2018/12/10 17:04
    ゲストに呼ばれる事はなくなったって事だな 謝罪拒否は大人の対応とゆうかもう会わないって感じたな
    名前 : か 2018/12/10 16:46
    これで優勝したコンビより目立っちゃうパターンだな。
    スポンサーリンク