溝端淳平とモデル美優に交際報道

 TOP
スポンサーリンク
俳優・溝端淳平さん(29)が2歳上の人気モデル・美優さん(31)と交際していることが分かったとサンスポが報じています。

サンスポによると双方の所属事務所は「プライベートは本人に任せております」と交際を否定しなかったとのこと。

(引用元 サンスポ)

この話題にネットでは

「普通は恋愛関係になってから旅行するんじゃないの?順番が謎。グループ旅行だったのかな」

「付き合う前にセブ島旅行するの?なんか感覚が違いすぎてびっくりするわ」

「海外旅行にいける時点で付き合ってると思うけど」

「片瀬那奈の方が綺麗やん!」

「片瀬さんと別れちゃったのかー」

「年上が好きねぇ」

「溝端淳平、安住さんに似てきた」

「溝端はイケメンでしゃべりもできるけどつまらないんだよな。火サスとかそういうドラマで定着するしか道はないように思う」

という声も。



  • 溝端淳平の画像
  • 美優の画像
  • 美優のツイッター
  • 美優のインスタグラム
  • 美優のWEAR


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/12/10 17:05
    顔だけで付き合うとか決めへんやろ
    名前 : にんにく鼻 2018/12/10 16:31
    気になっちゃう。個人的には片瀬那奈の方がすごく美人だと思う
    名前 : ↓ 2018/12/10 15:45
    だから?
    名前 :  2018/12/10 14:12
    このモデルの人、外斜視だね。
    名前 : あ 2018/12/10 13:53
    溝端くんって年上好きだよね〜
    スポンサーリンク