松田龍平と黒木華にデート報道

 TOP
スポンサーリンク
松田龍平さん(35)と黒木華さん(28)のお台場デートを目撃したと週刊女性が報じています。

記事によると双方の所属事務所は「男女のお付き合いではありません」と口をそろえたとか。


この話題にネットでは

「黒木華と松田龍平カップルも自然体でいいなぁ…」

「意外と黒木華ちゃんやり手なんだろなw」

「ほぅ、そこいくか」

「松田龍平、ガッキーでなくて黒木華にいくのが良い」

「これから関係を深めていこう!って時期に報道されちゃうとその後難しいよね…」

「独身だし別にいいんだけど、なんか早って思っちゃうね」

「サブカルカップルっぽい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2018/12/06 12:31
黒木華とか蒼井優みたいなタイプ好きな男の人結構居ると思うけど…
名前 : いやいや 2018/12/06 01:11
芸能人の方は彼女に黒木華は選ばんでしょう! 柄本佑と安藤サクラって感じの夫婦にならなれる可能性はあるかもしれないけど、龍平も大してイケメンじゃないけど、一応松田優作の倅だからもっと美形に行くんじゃないの?
名前 : あ 2018/12/05 23:14
なんだ離婚してたのか(知らなかった)。何かの記事でラブラブだったのを見た事あったから今もそうだと思ってた
スポンサーリンク