大塚愛が不倫報道のSUと離婚

 TOP
スポンサーリンク
歌手の大塚愛さん(36)が2018年11月21日、ファンクラブサイトで「RIP SLYME」のSUさん(45)と離婚したことを発表しました。

SUさんは2017年4月、写真誌で22歳年下のモデル(23)との不倫疑惑が報じられていました。

この話題にネットでは

「まあ離婚するとは思ってた」

「辛い選択だよな…頑張ってほしい」

「旦那選び、間違えたね…」

「よくぞ決断した!大塚愛には幸せになって欲しい」

「えー!?遊び人と結婚した時点で色々覚悟があるものだと思ってたけどそれを上回ったのかな」

「耐え難い毎日… よほど家庭崩壊してたのかな」

「「失楽園ベイベー」とか、反省してる様子なんて見られなかったんでしょうね」

「真面目に伝えるべき時に、『失楽園ベイベー』だもん。私なら一気に冷めるし、夫婦だったことが気持ち悪くなる」

「そりゃ自分よりずっと若い女と浮気されちゃ、プライドズタズタだよね…」

という声も。



  • 大塚愛のツイッター
  • 大塚愛のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/11/24 11:55
    不倫相手を訴えれば奥さん100%勝てるのに!
    名前 : あ 2018/11/22 11:25
    別れて正解
    名前 : あ 2018/11/22 06:10
    SUってよく知らないけどパッと見はイカツイ感じだけどいい奴っぽく見えたんだけどな
    名前 : SU 2018/11/22 01:41
    家族やグループにとって疫病神でしかなかったな
    スポンサーリンク