神田愛花「元彼はパイロット」告白

 TOP

スポンサーリンク
元NHKのアナウンサーで現在はフリーの神田愛花さん(38)が11月18日、フジ系「ワイドナショー」に出演し、20代の時にパイロットと交際していたことを告白したとか。

(以下引用)

番組では、JALやANAなど日本の航空会社で乗務員の飲酒による不祥事が相次いでいることを取り上げ、これまでは乗務12時間前以上は飲酒が禁止されていたが、ロンドンで副操縦士が逮捕された事件を受け、24時間以内の飲酒禁止を徹底することなどを紹介した。

これについて松本は「12時間前って今回、初めて知った。12時間前までは飲んでいいと。それもどうなんかなと思いましたけどね」と首をひねり、「僕ら、旅行する側でも12時間前は飲まないですよ。遅れたら嫌やし。パイロットがそれをするってちょっと考えられない」とあきれ顔を見せた。

フライトでの滞在先も仕事だとし、「パイロットって宇津井健みたいに、シュッとしていてほしい」とも話した。

現代の航空機は飛行中はほとんどが自動運転となっていることに話が及ぶと、神田が「すごい前なので大丈夫だと思うんですけど」と切り出し、「パイロットの方とお付き合いしている時期がありまして」と突然告白した。

神田は「その時は(飲酒禁止は乗務前)12時間、9時間だったかな、決まりはちゃんと守ってたんです」と強調。

神田自身も飛行中は暇なのでは?と思ったことがあり、彼にも聞いたことを明かし、「そんなことないって。ずっと外見てたりするって言うんです。他の飛行機のニアミスとか、鳥とか。やっぱり気が張っているみたいで、現地に着いたらそれなりに息抜きは必要!みたいな感じだった。(滞在先でも)飲ませてあげてもいいんじゃないかとは思う。でも、残っちゃってたらダメです」とした。

お相手の男性については「本当に真面目な人でした」とし、「(交際期間は)20代に、9年か10年ぐらい」とぶっちゃけた。

そんな神田の告白に、松本は「なぜその話をしようと思ったの?」と素朴な疑問。神田の「飛行中は暇だって話になったので…。(元彼は)凄い鳥も見てたし、未確認飛行物体みたいのも見てたって…」と弁明。しかし、松本は「おかしなこと言った」と笑いが止まらなかった。

(引用元 スポニチ)

この話題にネットでは

「結婚したんだから、そういうこと言わない方がいいよ?」

「パイロットから、日村勇紀?w」

「せめて知り合いとか言っとけばいいのに」

「長い付き合いだったのね、パイロットの方と。日村さんとも結婚したし、意外と真面目で一途な人なのかもね」

「とっかえひっかえ複数の人とお付き合いするよりいいと思う」

「なんかだんだん日村との結婚に飽きたか後悔してそう」

「これみてた!文章でみると面白くないけど、このエピソード、面白かった!」

「日村の過去がでたからか。言いたくなる気持ちはわかる」

「日村がダラしなかった頃神田さんは一途に付き合ってたんだね」

「さんま御殿かな?日村が2人目って言ってたのに。1人目はNHKアナになったばかりで仕事と恋人でどちらを取るかで仕事を取ったというエピソード語ってたよ。平気で嘘つくんだなー」

「前から思ってるんだけど、この人、夫を軽くバカにしてるだろ」

「何自慢? 余計な事、言わんでええねん」

「10年付き合っても結婚してもらえなかったんですね。何となくわかります」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 神田愛花「ワイドナショー」画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク