くりぃむ「不仲お笑いコンビ」暴露

 TOP

スポンサーリンク
お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の上田晋也さん(48)と有田哲平さん(47)が11月18日、羽田空港で行われた京急線羽田空港国内線ターミナル駅の開業20周年記念式典に出席し、「不仲コンビ」を次々暴露したとか。

(以下引用)

同駅はこの日、ちょうど開業20年。くりぃむしちゅーは2006年から12年、京急空港線のイメージキャラクターを務めているが、コンビを結成してから27年がたった。

長続きする秘訣について、有田は「(上田に対し)思いやりを持って接してあげる。たわいもない会話をしたりとか」と意外にもマジメに答え「誕生日プレゼントの交換とかしている」と説明。上田は「靴を頂いた。高級ブランドのスニーカー」と明かした。

上田はさらに「一切口を利かないコンビとかあると思うけど。例えばインパルスとかTake2とか」と切り出す。有田が「ネプチューンも2・1で別れている」と悪ノリすると、上田は「言うな、リアルだから」と笑った。

ネプチューンの不仲説はネット上で真偽不明のまま流布している。上田は“2・1”について「(楽屋で)ホリケン(堀内健)がキャッキャッ言っている時に、潤ちゃん(名倉潤)は一人で新聞を読んでいる」とニヤリとしたが、不仲説はガセのようだ。

ちなみにくりぃむしちゅーの2人はピンでイベント出演することはたまにあるが、今回のようにコンビでイベント出演するのは約10年ぶりだという。

(引用元 東スポ)

この話題にネットでは

「名倉が1のほうかなと思った」

「1は名倉だよね。名倉っていつも、仕事終わったらすごいスピードで帰宅するんじゃなかった?」

「私もホリケン原田で名倉か一人かな、と」

「元々はタイゾーとホリケンがコンビで、後から名倉が入ったんだよね」

「名倉いなきゃまとまらないだろ?アレ?」

「ホリケンってしゃべくりではあれだけど、IPPONとかは面白いし、泰造は役者でやれてるし、むしろ名倉って満里奈と夫婦って事しか思いつかない」

「ネプチューンは元々、原田泰造・堀内健でコンビを組んでいたところに名倉が加わった経緯もあるし仕方ないのでは?名倉は仕事が終わったら即、家に帰るくらい家族のことが大切で大好きみたいだし、そうやって3人がビジネス上の関係と割り切って活動が上手く行っているなら良いんだと思う」

「何年も一緒に居たら 話をする必要もなくなるんじゃないかな。コンビ仲ってそれぞれあるからくりぃむみたいな距離感な所もあれば、普段は目も合わさない楽屋も別々なダウンタウンみたいな仲良しコンビもいる。本気で不仲なら解散するだろうしね」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : いい歳した 2018/11/19 06:32
    おじさんが仕事仲間と仲良くしなくても。 ある程度の距離間の方が長続きすると思う。
    名前 : あ 2018/11/19 00:06
    名倉は21時に寝るらしくメンバーからもおじーちゃんって呼ばれてるくらいだから不仲とかじゃなく、まさにキャッキャしてる孫達の隣で我関せずで新聞を読むおじーちゃんみたいな感じなんじゃないかと思う。笑
    名前 : ↓ 2018/11/18 21:49
    名倉はすぐに帰宅するから仕方ない
    名前 : あ 2018/11/18 21:39
    しゃべくり終わりに有田さん堀内さん泰造さん福田さんで毎回反省会を兼ねた打ち上げしてるくらいだから名倉さん1の構図だろう
    スポンサーリンク