PUFFY大貫が魚釣り上げ新聞に

 TOP
スポンサーリンク
PUFFYの大貫亜美さん(45)が11月16日のインスタグラムで、沖縄で大きな魚を釣り上げ地元の新聞に掲載されたことを報告しているとか。

(以下引用)

大貫はこの日、「どーん!先日のモンパチフェスの後、モンパチのサトシ君 @satoshitakazato に釣りに連れてってもらってこんなの釣ったら琉球新報に載っちゃったよー!!わーい!!」と、11月3日と4日に沖縄で開催されたMONGOL800主催フェス「WhataWonderfulWorld!!18」後に釣りに行き、5キロあるというアカジンミーバイ(スジアラ)を抱えている姿が載った紙面写真を投稿。

「歌手・大貫、沖縄の良い思い出になりました!」と喜んだ。

また、「#5キロあるので重い重いと言ってます #アカジンミーバイ #めっちゃ美味しくいただきました #亜美は釣りが好きなんですよ #船舶免許も持ってますよ #釣りのお仕事待ってますよ」などのハッシュタグも添えている。

(引用元 Narinari.com)

この話題にネットでは

「スゲーな、おい」

「まあ、こんなの釣ったら自慢したくなるわな」

「これはマジでデカいなw」

「顔ワロタ」

「ヤンキーみたいな風貌」

「黒沢さんに見えた」

「Puffyが海原やすよともこに見えるときがある」

「こりゃまた高級な魚だな笑」

「テルも釣り上げたのかな?」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • PUFFY大貫のインスタ画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/11/18 17:41
    由美派です
    名前 : あ 2018/11/18 08:50
    うん、黒沢さんだね。
    スポンサーリンク