田中みな実が終電逃す女性に持論

 TOP
スポンサーリンク
フリーアナウンサーの田中みな実さん(31)が11月16日、メインMCを務めるTOKYO MX「ひるキュン!」に出演し、「一緒に飲んでいて終電をあえて逃す女性の心理は?」の議論に持論を語ったとか。

(以下引用)

お笑いコンビ、ガレッジセールのゴリ(46)は「女性が男性と飲んでいたら異性を意識する。女性の方が警戒するから。それでも終電を逃しちゃうのは絶対に意図的だと思う」と話し、「1対1で終電を逃したら完全にお泊りOKだと思います」と持論を掲げた。

ゴリの意見に田中は、「お泊まりがOKだったら、私はもっと早い時間に泊まりに行きたいです」と主張。ゴリが「スケベだな!もう我慢できないんだな」とふざけ気味にツッコミを入れると、田中も「そうそう、もう早く!」と悪ノリで応じた。

(引用元 サンスポ)

この話題にネットでは

「今は終電逃しても漫喫あるからそうでもない」

「さすが青学で一番チャラいテニサー出身の女は違うな」

「いい歳こいて何言ってんだ」

「そんなことはない。何回も終電過ぎてサシで飲んでた子いたけど毎回タクシーで帰っていったぞ」

「これは微妙なところだな。大学生とかの年代だとまあ分かるけど社会人だとそうでもないわな」

「何にもしないからホテル行って休もうって言う上司ばかり」

「住んでる街や場所によるやろ。終電逃して簡単に帰れるとことか気にせず飲む」

という声も。



  • 引用元:中二病速報


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/11/18 11:10
    終電逃しても社会人ならタクシー代くらい自分で出せますもんね。
    名前 : あ 2018/11/17 21:48
    酔って電車に乗りたくないからタクシーで帰る!
    名前 : あ 2018/11/17 14:11
    朝まで飲め
    名前 : あ 2018/11/17 13:22
    てめぇと一緒にするな
    スポンサーリンク