パンサー尾形盗難被害も疑問の声

 TOP
スポンサーリンク
お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘さんがツイッターで自転車の盗難被害を告白したもののネットでは「路駐じゃないの?」と疑問の声が上がっているとか。

(以下引用)

尾形は15日に自身のツイッターを更新し、「中野のゴールドジム前に留めてた(原文ママ)、スペシャライズドの黒のクロスバイク持ってった方、返してください!!」と投稿。

ツイートにはその自転車と思われる写真も添付されており、「本当お願いします!!拡散して欲しい!見つかって欲しい。。」と切実な思いをつづっていた。

また、同日にお笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾もツイッターを更新し、「中野サンプラザにケミストリーさんのライブを見に来たら目の前で偶然パンサー尾形さんを発見。なぜかめちゃくちゃうなだれてました」と路上で落ち込んでいる様子の尾形の姿を捉えた写真を公開。

「聞くと、自転車の盗難にあってしまったみたいです」とし、「中野付近でもし見かけた方いたら情報提供お願いします!」と呼びかけていた。

このツイートに対し、尾形のファンからは「高そうな自転車だから狙われたんですかね?」「早く見つかりますように」という心配の声が寄せられているものの、「近くに駐輪場あるし、路駐してたなら撤去されたんじゃないですか?」「ジム前は放置自転車撤去地区ですよ」「あそこ駐輪禁止だから撤去じゃなくて?そもそも停めちゃ駄目な可能性ありますよ」といった指摘も殺到している。

「尾形さんはこの指摘に対してはいまだ反応していませんが、『ジム前に留めてた』とのことで、有料駐輪場ではなく、路上に鍵をして駐輪していた可能性は充分考えられます。『まずは中野区に問い合わせを』との声もありましたが、本当に撤去だった場合、路上駐車をするモラルが問われる事態に発展することもありうるでしょう」(芸能ライター)

(引用元 リアルライブ)

この話題にネットでは

「あらら笑 恥ずかしい…」

「もし撤去ならめっちゃダサいね」

「路駐迷惑!!!」

「今の時代は駐輪場に停めないとね」

「自業自得ってやつか」

「でも撤去ってかなり猶予あるよね。なんか変な鬱陶しい紙つけられるよね」

「中野区は自転車撤去めちゃくちゃ頑張ってるよ。取りに行っても五千円かかるしね。駅前はわりと毎日撤去してくれてる。ゴールドジムの前なんて駐輪していいとこじゃないし、撤去じゃないのかなぁ」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • パンサー尾形のツイッター
  • オリラジ藤森のツイート


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓3 2018/11/17 23:27
    盗む奴が悪いに決まっとるだろ(笑)
    名前 : あ 2018/11/17 23:26
    ハロウィンやなんかで痴漢被害に遭った女性に対して露出の多い格好をしてるのが悪いって人と同じ思考回路 頭大丈夫か?
    名前 : あ 2018/11/17 22:36
    ↓↓すげー考えだねw
    名前 : あ 2018/11/17 09:07
    路駐は別として、盗まれたのは置いとく方が悪いって完全に泥棒側の意見だよな。どんな場合でも盗んだ人が悪いに決まってるじゃん。
    名前 : な 2018/11/17 08:24
    ジムの前って、路駐だよね、 盗まれるに決まってる 置いた方が 悪い
    スポンサーリンク