長澤まさみ家賃60万超に引越し

 TOP
スポンサーリンク
長澤まさみさん(31)が、タレントが多いいわゆる“芸能人マンション”から家賃60万円超の瀟洒なビンテージマンションに引っ越ししたと女性セブンが報じています。

(以下引用)

年末まで60公演という長丁場の舞台『メタルマクベス』に出演中の長澤まさみ(31才)。胸元がザックリと開いたセクシーな衣装が話題をさらっているが、年明け以降も勢いは止まらない。

来年は大作映画に出ずっぱり。1月に木村拓哉(46才)と初共演した『マスカレード・ホテル』、その後も主演作となる『コンフィデンスマンJP』や累計発行部数3600万部を誇る人気コミックを原作とした『キングダム』など、出演作は注目作ばかり。好調ぶりは仕事だけではない。

「最近、引っ越しをしたそうです。今まで住んでいた高級マンションよりさらに広い100平方メートル超えの部屋で家賃も60万円超えだとか。しかも、その部屋はもともと皇族が所有していた物件で、長澤さんはいわゆる“ロイヤルルーム”に移ったというわけです」(芸能関係者)

それは都内屈指の高級住宅街にたたずむ瀟洒なビンテージマンションの一室。かつての所有者はすでに世を去られたさる皇族である。

皇族も有価証券や不動産などの固有の財産を持っている。30年ほど前からこのマンションを所有していたようだ。

「一棟まるまる持たれていて、資産価値は20億円はくだらない物件です。この皇族方が実際にお住まいになられていたことはないようです。ただ、皇族方が所有されていただけあって、住環境はすこぶるいい。都心にありながら周囲には緑もあり、騒音とも無縁です。住民も外国のかたや企業の社長など落ち着いたかたが多く、人気物件です。若い女性のひとり暮らしは初めてかもしれません」(不動産関係者)

彼女を知る芸能関係者は、この引っ越しが意外だったと明かす。

「長澤さんはタレントが多いいわゆる“芸能人マンション”に長らく住んでいました。慣れ親しんだ場所で、近所に住んでいた元カレの伊勢谷友介さん(42才)と別れたあともなかなかこの近くを離れなかったのですが、今回、かなり遠くへと引っ越した。仕事に集中するための引っ越しだったのか、新たなお相手ができたのか気になります」

11月中旬の夜、舞台終了後、長澤は女性と2人で焼き肉店へと入り、1時間ほどで食事を済ませて新居へと帰った。新たなお相手の影はなさそうか。

(引用元 女性セブン)

この話題にネットでは

「すごいな〜」

「稼いでるんだから いいよ」

「60万と聞いて意外と安いなと思ってしまった都内不動産関係者は多いはず」

「60万って聞いて安いのかな?と思ってしまった。ダレノガレは100万超えてるんでしょ?」

「賃貸で月60万円。田舎者には、家を買った方が安いだろうって思ってしまう…」

「せっかく引っ越したのにすぐ見つかっちゃうんだね…」

「頑張っているのですもの、何処に住もうがいいじゃないですか…折角のロイヤルルームもこの様な記事にされてしまうと、プライベートも何もあったものじゃないでしょうし…」

「今伊勢谷友介は星ちゃんだもんね」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 友達と焼肉店に入る長澤まさみ画像1
  • 友達と焼肉店に入る長澤まさみ画像2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓ 2018/11/15 18:25
    セキュリティとかを考慮してだと思いますよ!
    名前 : あ 2018/11/15 18:02
    住むだけで月60万払うのは無駄だと思うのは庶民だからか?
    スポンサーリンク