長谷川京子トイレで自撮りに批判

 TOP
スポンサーリンク
女優の長谷川京子さん(40)が11月4日のインスタグラムで指輪を公開しているのですが、その場所が「マナー違反では?」と問題になっているとか。

(以下引用)

長谷川は指にはめたリングを〈“今”なリング。エッジがあってしかも軽い!〉と紹介。写真を詳しく説明すると、右手にリングをはめ、その手でスマホを持って鏡に写った自身の姿を撮っている。

ハセキョーの姿も見えるが、主役はあくまでもリングということのようだ。背景にはピンクのタイルの壁。鏡と洗面台が並んでいる。どうやらトイレのようだ。

「この写真の何が問題かというと、トイレで撮影していることです。それも明らかにレストランやショップなど公共のトイレなんです。彼女のほかに人はいないようですが、そうはいってもこれはマナー違反でしょう」(芸能ライター)

実際、ファンからは「そこまでして指輪を自慢したいのかな」「家でやってほしい」「トイレがしょぼい。おしゃれなトイレならインスタ映えなのもわかるけど、これは全然おしゃれじゃない」と大ブーイングだ。

(引用元 アサ芸プラス)

この話題にネットでは

「趣味悪いね。もっと洗練されてる人かと思った」

「インスタやってると常識が無くなるのかな」

「こんな変わってる人だと思わなかったな」

「別に良くない?誰もいないんだし」

「こんなん誰でもやってるじゃん」

「おしゃれなトイレで自撮りする人よくいるよね。インスタで見かける」

「トイレより顔が気になる。こんなお顔でしたっけ?」

「顔がマネキンみたい(-_-;)」

「マナーの問題というより恥ずかしくないのかな」

「洗面台めちゃくちゃ古くない?!」

「有名百貨店のトイレとかならまだわかるけど割とその辺にある内装っぽいトイレだね」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 長谷川京子トイレで自撮り画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/11/24 01:58
    タッキーとドラマやってる頃は可愛くて好きだったんだけど今はヤバいな
    名前 : おかーさんが 2018/11/14 22:52
    はずかしい
    名前 : ただ 2018/11/14 11:15
    品がないだけ。
    名前 : あ 2018/11/14 01:26
    そこまでして自撮りしたいかね?
    名前 : あ 2018/11/13 22:54
    買わずに試着してる服を着て載せてるやつの方がマナー違反だろw
    名前 : や 2018/11/13 22:44
    何が問題なの? 人が写ってて顔隠さないでそのまま投稿 したんなら問題かもしれないけどさ
    名前 : あ 2018/11/13 22:40
    だれもいないしよくない?
    名前 : あ 2018/11/13 20:45
    とりあえずディスっとけば安心する。
    名前 : あ 2018/11/13 20:24
    クサレアイドルとかなら批判されないんだろ? 本人がいいなら何も問題ないよ
    スポンサーリンク