女優の波瑠さん(27)が10月28日放送の日テレ「行列のできる法律相談所」に出演し、片思いの人と初対面を果たしたとか。
(以下引用)
この日のトークテーマは「片思い」。波瑠は“歩くパワースポット”の異名を持ち、波瑠自身が携帯電話の待ち受け画面にしているアーティストを紹介した。
アーティストの名はレゲエグループ「湘南乃風」のSHOCK EYE(41)。
占い師のゲッターズ飯田(43)によると、これまで5万人を鑑定してきた中で1、2を争う運気の良さを持つ人物だという。ネットなどでSHOCK EYEの画像を携帯の待ち受け画面にしたところ運気が上がったと話題になっている。
本人に会いたいという波瑠の願いをかなえるため、スタジオにはSHOCK EYEが登場。
姿を見た波瑠は「本物だ!凄い」と感激。「どうもどうも」と手を合わせて拝むと、MCのフットボールアワー後藤輝基(44)に「神社ないんだから!」と突っ込まれる場面も。
SHOCK EYEはパワースポット的扱いについて「ファンでない方に撮影されたり、ライブでは身体を触られるようになりました」と語った。
波瑠はSHOCK EYEと念願のツーショットが実現し、笑顔を見せていた。
(引用元 スポニチ)
この話題にネットでは
「昨日から、ワイの待ち受けもSHOCK EYE」
「早速待ち受けにしてみた…少しなりとも期待してます…」
「自分もこの番組を見てすぐに待ち受けにしました」
「ご利益のあるのかな。でもファンでもないし、待ち受けにするの嫌だな、ちょっとw」
「よくわからんけど、確かに運良さそうw」
「えー!41歳には見えない」
「そんなにパワーがあるなら湘南乃風の曲がもっと売れ続けて話題になってもいいはず。ひねくれててごめん」
「この見た目で人気グループに在籍しながら騒ぎ立てられることもなく妻子に恵まれ、40過ぎても現役で音楽活動ができている時点で確かについてる人だってのはわかる」
という声も。
感想を投稿
みんなのコメント
名前 : 結構 2018/10/29 19:35
公人とかもしてるよな。 世界的に見ても何千万に1人とかの持主らしいし。
公人とかもしてるよな。 世界的に見ても何千万に1人とかの持主らしいし。
名前 : か 2018/10/29 19:19
こういうの実際にする人ってどうかしてると思う
こういうの実際にする人ってどうかしてると思う
名前 : あ 2018/10/29 17:41
湘南乃風は旬が過ぎただけだよね。
湘南乃風は旬が過ぎただけだよね。
名前 : 今は 2018/10/29 17:40
本人の運気が良くても悪いときはくるわけだから、運気を上げたくて待ち受けにしてるだけの人のやめるタイミングはいつなんだ。
本人の運気が良くても悪いときはくるわけだから、運気を上げたくて待ち受けにしてるだけの人のやめるタイミングはいつなんだ。