杉原杏璃がブログで結婚を発表

 TOP
スポンサーリンク
グラビアタレントの杉原杏璃さん(36)が2018年10月26日のブログで、20日に結婚したことを報告したとか。

また、お相手は音楽出版会社の代表取締役の男性と明かしています。

この話題にネットでは

「男性ファンは激減するだろうけど、玉の輿。お幸せに」

「超絶うらやましい!!」

「おめでとうございます。やっぱり、社長ですか」

「一般男性とは言えんだろw」

「わざわざ代表取締役の方、と記載する時点で自慢げな思惑がすけて見えるわ。通常なら音楽出版会社の方、って記載で十分なのだが。36歳女ゆえ、それなりの相手をゲットした!とアピールしたかったんだろうぜ」

「杉原杏璃、字は綺麗だけど、いちいち取締役って書いてあるところが痛々しい。スペックなのかなって思ってしまう。残念」

「もう36歳ということに驚いた」

「結局女は金だよw」

という声も。



  • 杉原杏璃の画像
  • 杉原杏璃のブログ記事


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/10/27 08:03
    誰だってお金持ちと結婚したいよ…
    名前 : あ 2018/10/26 19:08
    要はこの為だけにグラビアアイドルやってきたんでしょ。
    名前 : あ 2018/10/26 17:57
    ドヤ顔
    スポンサーリンク