深田恭子1月連ドラで残念女子に

 TOP

スポンサーリンク
女優の深田恭子さん(35)が来年1月スタートのTBSドラマ「初めて恋をした日に読む話」(火曜後10・00)に主演し、超鈍感のアラサー女子を演じることが分かったとか。

(以下引用)

原作は女性漫画誌「クッキー」で連載中の持田あき氏の同名コミック。

イケメン3人とのラブコメディーで、深田は4流予備校の講師・順子役。高校生まで優等生だったが、東大受験に失敗してからは転落の人生。就職活動に、婚活にも失敗。何かと残念な女性だが、前向きに奮闘している。

そんな順子をイケメン3人が取り合う。

演じるのは、永山絢斗(29)、横浜流星(22)、中村倫也(31)。いとこでエリート商社マンのデキる男・雅志(永山)、教え子の不良高校生・匡平(横浜)、同級生の高校教師・一真(中村)と三者三様だ。

深田が持つ不思議で穏やかな雰囲気がバッチりハマる役どころ。順子はとにかく鈍感。幼い頃から勉強だけしてきたため、恋愛に関しては全くダメ。思いを寄せられても、告白されても、それに気付かないほどだ。視聴者をヤキモキさせることは間違いない。

深田は「あの時こうしていたら、もっと頑張っていたら。そんな後悔をしている順子が自分の人生を取り戻すために奮闘し、イケメン3人に囲まれて恋をするという、なんともぜいたくなラッキーラブコメディーです」とPRした。

99年に連ドラに初主演してから、来年で20年。平成の最後まで、可愛さあふれる深キョンが楽しめる。

(引用元 スポニチ)

この話題にネットでは

「深キョンも似たような感じの役しかしないね。嫌いじゃないけどさ」

「深田恭子はいくつまで恋愛モノのドラマばかりやるんだろう」

「残念な要素が一つもないから残念役なんかできない」

「可愛い人が残念な役をやっても説得力が無いという人がいるが、本気で見た目も残念なの出したらどっこもスポンサー付かないww」

「いくら残念役をつけても、深田恭子自身は可愛く見せる気でしかいないから残念になりません」

「この人も演技昔から変わらないよねぇ…なにしても一緒というか…でもそこまで言われないのは可愛いのと同性から受ける可愛さだからか」

「またキョトン顔」

「またあのぶりっこキョトン演技か…」

「イケメンが全員年下なんだな」

「もうアラフォーなのにアラサーの役か」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 深田恭子と原作漫画表紙画像
  • 永山絢斗・横浜流星・中村倫也の画像
  • 深田恭子のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/10/24 16:16
    ↓一番大根は佐々木希だと思う
    名前 : あ 2018/10/24 16:07
    深キョンのきょとん演技と同じくらい、北川景子も演技下手。あの2人は女優じゃないないよね。事務所に守られてるだけ、いい年して演技派に移行出来ないのは結構痛々しい…
    名前 : もう 2018/10/24 13:27
    深田下手過ぎて… もう35歳なんだからしっかりしろよ!
    名前 : あ 2018/10/24 12:36
    雅志を中村さんにしてほしかったなぁ
    名前 : あ 2018/10/24 12:01
    ワンパターンの演技なんだけど何故か深キョンは許せてしまう。可愛いのはもちろんだけど本人のホワァ〜ンとした嫌味のない雰囲気がそうさせるのかも。
    名前 : あ 2018/10/24 09:17
    原作漫画は可愛い美人なんだし、役柄的には深キョン合ってると思うけど。いつも思うけど、原作漫画読んでから文句言って欲しい。
    名前 : あ 2018/10/24 06:55
    ダメ恋の時も始まる前は同じように深キョンに残念役は無理とか言われてたけど結果いいドラマだったし今回も大丈夫だろ
    名前 : あ 2018/10/24 06:00
    横浜流星好き。
    スポンサーリンク