神田うの「整形ではなく若返り」

 TOP
スポンサーリンク
著名人のボディープロデュースを手掛けているFitnessモデル・AYAさんのインスタグラムに、神田うのさんが長文のコメントで「私は整形ではなくいわゆる若返り」と整形を否定したとか。

発端は9月26日にAYAさんがインスタグラムに投稿した神田うのさんとの2ショット。

AYAさんのフォロワーがコメント欄で「神田うのさん顔凄い変わった?((((;゚Д゚)))))))これはやりましたね(^^;)」「魔女みたい。整形……アチャー( ノД`)残念な結果!!」と発言したことに神田さんが反応。

神田さんはAYAさんのコメント欄で次のような長文コメントで整形を否定したのですが、AYAさんのフォロワーからは「うの、整形の言い訳長っ!」「ただ言い返したいのは分かるけど、アヤさんのコメ欄が荒れてしまうかもっていう配慮は考えた方がよかったかもしれませんね」と賛否の声があがっています。

(以下引用)

それより、AYA先生のフォロワーの皆さんからのコメントにビックリしています。私の目が変だの魔女みたいだのと整形疑惑ではなく、整形している事になっている事に。

どうやらネットでも色々言われていようですが、この場を借りて言わせて頂きますね。私の目も鼻も整形ではありません。

そう思われてしまう事にいかに世の中の方々が目や鼻を整形する方が多いからか私もそうなんだと思われてしまうのかなと…整形が悪いと言っている訳ではありませんよ。

ただ決めつけた酷い言われようだったので、私の目も鼻も整形ではありませんという事をお伝えしたくて今回とても良い機会だからコメントを入れさせて頂きます。

私がやっていますのはヒアルロン酸とベビーコラーゲン注射です。

こちらのフォロワーの皆さんはまだお若いから知らない方もいらっしゃるかもしれませんがほうれい線や目の下のシワなどに入れ膨らますものです。

40歳を過ぎた周りの友人達は皆さんエチケットとしてやっていますね。私もある時ヘアメイクさんに行くよう勧められてからやっていますよ。

これは整形ではなくいわゆる若返りですかね。

老けたねと言うコメントもあったので果たして若返っているのかどうかですが(笑)でも自分ではちょっと昔の顔に近づいたかなとか思っているのですが(笑)

ですから、お顔もパンプアップしてる!と言うコメントは当たり!って感じです!(笑)そんなにパンプアップしてましたかー?(笑)

まぁ、元々頬骨が高くて笑うとそこにお肉が丸くのってしまうので、好きではないし、仕方ないのですが…

またここでヒアルロン酸注射をしていると言うと唇に入れていると言い出す人もいるでしょう(笑)

ただ私にはその必要がないから入れた事はありません。

実は私はこの大きなブリッとした唇が昔はあまり好きではありませんでした。小さくて薄い唇が素敵だなぁと思っていましたから。が、しかし時代って面白いものですね。今は唇にヒアルロン酸注射をする人が多いとクリニックの方が言っていました(笑)

それを聞いて私はこの唇で良かったと初めて思いました。目が変とかいうコメントがありましたが、もし変だと思われたのならそれは生まれつきなので仕方ありませんね。二重の線が定まらず日によって変わったりもしますから。

それからどうやらネット上では顔面崩壊みたいな意地悪を書かれているようですが、私にはその心配がありません。目も鼻も縫ったり切ったりとした事がないからです。ヒアルロン酸やベビーコラーゲンは自然に吸収されていきますから。ですから崩壊するご心配をして頂かなくても大丈夫ですよ(笑)

後は年齢と共に老化していくのみです(笑)うの、老けたねと言うコメントはおっしゃる通りです。自分でも時々朝鏡を見てそう思いますから(笑)43歳ですからね。老けて当然です。来年は44歳になります。

老け込んだ汚いお顔は失礼になりますので、今後も40歳過ぎてからのエチケットであるヒアルロン酸とベビーコラーゲンと上手に付き合いながら歳を重ねていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

P.S

思い出しました!

私のオデコに鉄板が入っていると言うのもネット上であったようです(笑)もうそこまでくると笑っちゃうねと主人と話していました。

子供の頃デコッパチと言われたりしたくらいオデコが広くて出ている…それが可愛いと言ってくれる人もいるのですが、自分ではあまり好きではなく…前髪作って隠したりしていました。

オデコ上げて写真を撮ると、ピカッて光ってまるで髪の毛の天使の輪のようにオデコの天使の輪が出来てしまって本当に困るのです。きっとそれを見て中に鉄板が入っているという事になってしまったのでしょうね(笑)

ちなみにオデコや眉間にはまだ一度もヒアルロン酸やベビーコラーゲン打ってもらった事ありません。オデコが出ているからかタルム事もシワになる事もないのです。今のところはね。

では皆様勝手な憶測や思い込みで、ビックリするような意地悪書かないで下さいね(笑)最後まで読んで下さりありがとうございました

神田うの

(引用元 AYAインスタグラム)

この話題にネットでは

「その注射を整形と言うんだろ」

「明らかに不自然だし、何もしない状態よりひどい気がする。普通の45才はもう少し若く見えるよ」

「全然若返ってない…」

「言い訳が必死すぎて笑える」

「神田うのさんは説明すればするほど、おかしい!整形もヒアルロン酸もしたっていいじゃない!自分は良ければいいのだ!」

「長くて言い訳がましいです」

「整形でも若返りでもどっちでもいいけど顔パンパンにしすぎじゃない?不自然すぎて変に見えるんだよ」

「エチケットって何だよ。年齢相応に老けていくのは悪いことじゃないぞ」

「エチケットって相手に対する気配りだろ。年相応にシワがある人は、相手に対して気配りが足りないってことかよw」

「アンパンマンと石破茂の頬みたいだな」

という声も。



  • 引用元:まとめたニュース
  • 神田うのがコメントしたAYAインスタ画像
  • 神田うのがコメントしたAYAインスタ
  • 神田うのの画像1
  • 神田うのの画像2
  • 神田うののインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/10/27 01:30
    気持ち悪いばばあだな
    名前 : ん 2018/10/19 14:23
    樫木センセはどうしたの?
    名前 : あ  2018/10/19 10:03
    うのさんの周りにいる大人達が悪いなぁ〜、いろいろ打たせてうのさんで人体実験させて面白がっているようにしか思えないほどの酷い崩壊です…うのさんが可愛そう(泣)
    名前 : あ 2018/10/18 22:23
    若返りがエチケット?…若返っているようには見えないし逆に不快です。元々お綺麗なのだから周りの誤った助言など気にせずにうのさんのままでいらした方がよっぽど美しいと思います♪
    名前 : あ 2018/10/18 18:23
    こりゃ病気だわ(笑)
    名前 : な 2018/10/18 14:44
    若返りでは、無くて、老けただけ、 勘違いも、程々に
    名前 : あ 2018/10/18 12:43
    とりあえず言い訳長すぎ(笑)
    名前 : あ 2018/10/18 11:58
    変な小細工で顔をパツンパツンに若作りしてるより、いくらシワがあっても自然で年相応の綺麗さがある人はいるし、その方が素敵。
    名前 : あ 2018/10/18 11:47
    整形してる人ってみんな同じような顔になるよね
    名前 : あ 2018/10/18 11:26
    偉そうwエチケットで整形?若返り?作業なんてしないし、若返りは整形しなくても努力で出来るし。多分、年齢、老化、女性ホルモンや出産の影響でしょうね。石田ゆり子は出産してないから若々しいんだと思う。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク