サンシャイン池崎が口説き失敗?

 TOP
スポンサーリンク
人気芸人・サンシャイン池崎さん(37)がプライベートでアイドルとバーベキューを楽しむ様子をNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

秋晴れの3連休最終日、都内近郊の河川敷で、午前中から多くの人がバーベキューを楽しんでいた。

「20人くらいの男女のグループがいたんですが、その中にサンシャイン池崎さんがいたんです。白いTシャツに、黒いズボンとテレビで見る雰囲気とは違っていました」(居合わせた女性)

池崎は、ハイテンションで体を張ったネタでブレイクした芸人。「空前絶後の〜」というフレーズは、ネットを中心に大流行した。

「池崎さんの単独ライブの打ち上げを兼ねたバーベキューでした。集まったのは後輩芸人や作家さんなど。その日はバーベキュー日和で人も多かったので池崎さんは“顔バレとか指さされるの嫌だわ〜”と、マスクを付けてやってきました。後輩がお肉を焼いていて、池崎さんはゆったりとしていました。お肉を一口食べて、軽めに“イエーイ”ということはありましたが、ギャグはほぼ言わなかったようです」(芸能関係者)

プライベートは大人しめなのか。それより気になったのが、池崎の隣にピッタリと寄り添っていた女性だ。

その女性は小池美由(24才)。小池は身長144cmのアイドルで、ライブ会場に3人しか客が集まらなかったなどのエピソードを持ち、バラエティー番組では「苦労しているアイドルNo.1」に輝いたこともある。

「池崎さんが話した何気ない一言にも敏感に笑っていて、ふたりはいい雰囲気でした。池崎さんも、彼女にお肉を取り分けていましたよ」(前出・居合わせた女性)

たっぷり6時間ほどバーベキューを楽しむと、夕方5時前に撤収。池崎は彼女と共に知人男性の車に乗り込むと、渋谷で降りた。

いい雰囲気でこのまま“お持ち帰り”か!?と思いきや、数分立ち話をすると、小池は1人で駅の方に歩いてく。口説ききれなかったのか、その後ろ姿をなごり惜しそうに見ていた池崎はトボトボ歩き、タクシーを拾って帰宅した。

「2人は番組で共演してから仲がいいそうです。池崎さんは、もう7年も彼女がいないということですし、狙っていたのかもしれません。ハイテンションが売りの彼ですが、実際はシャイですから、口説けなかったじゃないでしょうか」(テレビ局関係者)

イェーイと喜べない1日だった。

(引用元 NEWSポストセブン)

この話題にネットでは

「昭和感が凄いアイドルだね」

「へー意外な女の趣味」

「女の子 この服でバーベキュー?」

「別に口説かなくてもいいじゃない…池崎さんの誠実な部分が垣間見られただけで充分ですよ」

「池崎って良い人そう」

「池崎ものすごいシンプルな服装だなw」

「なんか背が高くてかっこよく見えたのは私だけか?!」

「池崎が長身なのかと思ったら女の方が小さすぎるだけだった。144cmて」

「自分が24歳で売れないアイドルなら池崎と結婚したい。ご両親も池崎の仕送り使わなかったりしっかりしてて子供思いだし」

「池崎って37歳だったのか笑 20後半かと思ってた」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • サンシャイン池崎と小池美由の画像1
  • サンシャイン池崎と小池美由の画像2
  • サンシャイン池崎と小池美由の画像3
  • サンシャイン池崎のツイッター
  • 小池美由のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/10/17 05:49
    記事見てると小池を知らない人が書いたんだなと思った。 小池可愛いじゃないか。 頭良さそうだし、いい子だと思う。
    名前 : あ 2018/10/17 01:52
    ゴッドタンで好きになったよー小池
    名前 : あ 2018/10/17 00:32
    誰かと思ったらポケんちの小池ニャース 池崎もポケんち出るときあるな
    名前 : あ 2018/10/16 21:06
    24?? ちっさいオバちゃんに見える
    名前 : あ 2018/10/16 21:02
    ジャンポリの人じゃん
    スポンサーリンク