伊藤綾子「おめでた匂わせ」疑惑

 TOP

スポンサーリンク
9月23日の日刊ゲンダイDIGITALが「嵐・二宮和也さんとの交際が噂される元アナウンサー・伊藤綾子さんが最近、不可解な行動をとっている」と報じています。

(以下引用)

「記事によると、二宮と伊藤が半同棲生活を送っているマンションは、芸能記者たちの定点観測ポイントになっているそう。またその記者の1人が『(伊藤は)自分の写真を撮られることを薄々気づいているのに、それを許容しているフシがある』と証言しています。にもかかわらず、彼女は車で乃木坂方面に向かい、赤坂8丁目付近に差し掛かった時だけ、なぜか後続車の追尾を振り払おうとするそうです」(芸能記者)

芸能マスコミ各社はこの行動を何らかの暗示と捉えているそうだが、まだ裏が取れないためスクープには至っていないようだ。

そんな彼女がいつもマスコミをまく付近には、芸能人御用達の有名なクリニックがあるという。

「赤坂8丁目には、多くのセレブや芸能人が利用する高級クリニック・山王病院があります。ここの産婦人科では過去、松嶋菜々子、広末涼子、工藤静香など錚々たるVIPが出産しており、芸能人からの信頼は厚い。そのため、伊藤がこの病院の近辺で目撃されているとすれば、おめでたという可能性もあるでしょう」(前出・芸能記者)

一部報道では、嵐が20週年を迎える来年以降に結婚が噂されているという二宮と伊藤。だが、おめでたとなれば、その時期はさらに早まるかもしれない。

(引用元 アサジョ)

この話題にネットでは

「年齢的にも焦ってそうだもんね」

「もう、結婚してよ。この二人。お似合いだと思うし」

「ただクリニックの近く通っただけ?うーん薄い。もう少し盛り上がるネタお願いします」

「嵐は妊娠でもなければ結婚させてもらえそうにないもんね」

「あーあ本当ならガチで結婚だね。まぁデキたなら事務所も結婚認めないと印象悪すぎるからなぁ」

「この人普通にきれいだしいい奥さんになりそう。二宮にもったいないぐらい」

「山口やニュースみたいに10代に手出そうとしてるよりはマシに見えるわ」

「これで若いのに乗り換えられるよりこの人と結婚したほうがイメージいいんじゃない?」

「そういえばキムタクと二宮共演してたね。静香婆からなんか入れ知恵されたね」

「工藤静香作戦で来たか!」

「結婚するとファン離れ必至だから既婚者を出さずに嵐でもっと稼ぎたい事務所と一刻も早く結婚したい二宮&伊藤との攻防が日に日に激しさを増す」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ヲタが荒れ狂う姿見たいから 2018/10/05 01:26
    早く結婚すればいいのに
    名前 : あ 2018/10/01 23:21
    伊藤さんは素敵な人だよ。根が真面目だし。庶民的で普通の価値観の人だよ。
    名前 : あ 2018/09/30 23:28
    撮られることを許容しているんじゃなくて、諦めじゃない?
    名前 : あ 2018/09/30 23:19
    工藤静香作戦とは?
    名前 : あ 2018/09/30 21:35
    エブリー辞めさせられた恨みを晴らされておる
    名前 : まじ 2018/09/30 20:40
    ジャニヲタきもい。 ジャニタレと付き合いも結婚も出来ないのに金だけ貢いでジャニタレに熱愛や結婚が出たら発狂する。 ホストクラブに金貢ぐバカ女と変わらんな
    名前 : なお 2018/09/30 19:49
    こんな、女 別れろ ウザイ
    スポンサーリンク