北村匠海が年上美人DJと交際

 TOP
スポンサーリンク
俳優としてブレイク中の北村匠海さん(20)が年上美人DJ宅のLicaxxxさん(26)と交際していることが分かったと文春オンラインが報じています。

記事によると、都内のバーから出てきた北村さんとLicaxxxさんは手を繋ぎながらタクシーに乗り込むとLicaxxxの自宅へ向かい、そのままお泊り。

次の日も仕事を終えた北村さんが深夜1時頃に合鍵を使い、Licaxxxさんの自宅へと入ったとか。

この話題にネットでは

「北村匠海にちょっとショック受けてる 地味に好きだった(笑)」

「北村匠海くん合鍵かよ!w てか服装鬼ダサくて可愛い」

「私服が…」

「直接取材の時の表情w」

「撮られた格好もアラレちゃんだし、肌荒れも心配…」

「北村匠海の恋愛報道を知ってうわああああってなりました。。。イケメンだもんな」

「ファンは若い子が多いから、ショック受ける人も多そうだな」

「北村匠海くん彼女おったの。しかも上かよ。ショック。でも相手DJって。女優さんやったらまだましやったな。」

「彼女くらいおるがなー」

「北村匠海とリカックスってめちゃくちゃ面白いな」

「相手が年上なの納得いく感じする」

「北村匠海君の通い愛は見たくなかった」

という声も。



  • 北村匠海とLicaxxxの文春画像
  • 直撃取材を受ける北村匠海画像
  • Licaxxxの画像
  • 北村匠海のインスタグラム
  • Licaxxxのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/09/10 08:24
    どっちも誰よ
    名前 : 、 2018/09/09 14:02
    だれ??
    名前 : あ 2018/09/09 10:21
    最近年上の女性と付き合う人多くない?
    名前 : くちもと 2018/09/09 07:13
    確かに違和感
    名前 : あ 2018/09/09 02:36
    上の写真だとめちゃくちゃかわいいけどインスタグラムだとブスだな
    名前 : あ 2018/09/09 01:51
    芸能人ってなんでみんな私服がダサいのw
    スポンサーリンク