山田涼介と宮田聡子に交際報道

 TOP
スポンサーリンク
Hey!Say!JUMPの山田涼介さん(25)とモデルの宮田聡子さん(29)が3年にわたって極秘交際を続けていることが発覚したと女性セブンが報じています。


この話題にネットでは

「山田君ついに初ロマンス!」

「ハンカチで恋愛とかドラマやんマンガやん」

「なんだこのジャニーズらしからぬ爽やかエピソードは」

「ジャニーズ御用達の女性セブンですし、ジュリーさんの検閲は通っていると思いますが、「お蔵入りにできないなら、せめてロマンチックな演出を…」といった忖度が働いたわけではないですよね。。」

「山田の身長を書かない理由は何故でしょうか?」

「宮田の身長書くなら、山田の身長も書け」

「170cmの宮田。164cmの山田か」

「このモデルさんめちゃくちゃキレイ!」

「宮田聡子って、どこかできいたことあるって思ったら、ブラマヨの番組に出てる子か」

「三年ばれてないとかすごいじゃん。もう自由に恋愛させてやれよ」

「年上か。やるね〜」

という声も。



  • 自宅に帰る宮田聡子の画像
  • 宮田聡子のツイッター
  • 宮田聡子のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/09/07 00:03
    宮田聡子ちゃんめっちゃ好きだからショックだなぁ、、、こないだ早めの誕生日サプライズしてもらってたストーリーも泣いててめっちゃ可愛かったし…。スタイル完璧だし、絵うまいし。。関係ないけど(笑)
    名前 : 、 2018/09/06 12:36
    聡子ちゃんに勝てるファン居ないから別にいいけど、山田ちんちくりんみたいな体型だし釣り合ってない。山田も背が高かったら良かったのに…いや、聡子ちゃんが低かったら良かったのかな。
    名前 : あ 2018/09/06 11:13
    犯罪も恋愛もバレないようにしろよ そもそも一般人ならブタ箱に入ってる事してるんだから
    名前 : あ 2018/09/06 11:06
    モデルの人綺麗
    名前 : でも 2018/09/06 03:12
    Hey!Say!JUMPはメリーの娘のジュリー派の方だから別れさせられそう
    名前 : あ 2018/09/06 01:10
    JK事件は許してもらったんだ
    名前 : ↓↓↓↓ 2018/09/06 00:04
    ありがとう!!オタがどれたけ暴れるか楽しみィィイイイ!!!w
    名前 : まぁ 2018/09/05 23:33
    山田涼介に3年も上手く隠れて付き合ってる彼女が居るなら今のキンプリの平野紫耀や永瀬廉にも絶対居るな!
    名前 : ↓↓ 2018/09/05 23:31
    甘いな! 匂わせしようがしまいがジャニヲタは怖いよ
    名前 : あ 2018/09/05 23:30
    西内まりや、志田未来いたじゃん。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク