8月31日放送のフジ「ダウンタウンなう」に、沖縄出身バンド「HY」の仲宗根泉さん(34)が出演し、そのトークと即興ソングに反響の声があがっています。
(以下引用)
仲宗根泉さんはファンからは「恋愛の神様」と呼ばれており、即興で「ヤシガニ」という松本人志さんに捧げる歌を披露。
またトークでも松本さんに向かって「とぼけた顔しやがって」と言い放つなど、松本さんを翻弄させ「この人面白いな」とうならせた。
(引用元 芸能ニュース話題まとめ)
この話題にネットでは
「仲宗根さんめっちゃおもろいww」
「ダウンタウンなうの仲宗根泉さん言葉のチョイスが上手いよなー。聞いてて面白い。」
「仲宗根泉さんめっちゃ面白い人だったなw 松っちゃんに「とぼけた顔しやがって」ってなかなか言える人いないw」
「昨日の仲宗根泉さん、久しぶりにテレビ観てこんなに笑った!松本人志いじりってなかなか常人ではできない(笑)」
「ダウンタウンなう、仲宗根泉さんの回、今までで一番笑った」
「昨日のダウンタウンなうの仲宗根泉姐さんは、HEY初出場時のTMR西川さん以来の特大ホームラン級の共演だった。録画何度見ても面白い!」
「ヤシガニの歌もトークも面白いかったけど、なにより松本人志に「この人面白いな」と言わせるHY仲宗根泉さんの人を観る感性がすごかった」
「仲宗根泉がひとりでダウンタウンと坂上忍を同時に手玉に取ってて最高だった」
という声も。
感想を投稿
みんなのコメント
名前 : こんなに素敵な人とは知らなかった笑 2018/09/01 19:55
ダウンタウンの二人の空気がまた引き立ててみんなでピッタリ合ったからおもしろさも倍増したのかも。
ダウンタウンの二人の空気がまた引き立ててみんなでピッタリ合ったからおもしろさも倍増したのかも。
名前 : あ 2018/09/01 16:45
自分もイジられながら三人ともイジってて最高だった。また出てほしい
自分もイジられながら三人ともイジってて最高だった。また出てほしい