尾上松也お泊りデート発覚も否定

 TOP

スポンサーリンク
歌舞伎役者の尾上松也さん(33)が美女とお泊りデートしていたとFRIDAYが報じています。

(以下引用)

8月下旬、都内の地下駐車場に現れた尾上松也。美女を車に乗せると、松也は都内の自宅へと車を走らせた。

女性の噂が絶えないモテ男に、新たな熱愛が発覚した。

8月下旬の深夜0時前、都内の地下駐車場に現れたのは歌舞伎役者の尾上松也(33)。その後ろには、黒髪ロングの美女の姿が。胸元にサングラスを差したクールビューティーな姿は、モデルで女優の菜々緒(29)を彷彿させる。

美女は慣れた様子で車の助手席に乗り込むと、松也の運転で都心にある彼の自宅マンションへ入って行った――。

翌日の昼過ぎ、まずは松也が一人、車で外出。美女がマンションを出たのは、なんと夕方5時過ぎだった。

実は、本誌は以前にも二人の姿を目撃している。6月中旬、港区内のスーパーで、松也と彼女が仲睦まじく買い物をしていたのだ。

松也といえば、これまでにも数々の女性との恋愛で世間の注目を集めてきた、歌舞伎界きっての"プレイボーイ"だ。

はたして、今回のスレンダー美女との関係は。本誌は8月末、マンションに帰宅した彼を直撃した。

――松也さん、フライデーです。(ツーショット写真を見せて)こちらはお付き合いされている女性ということで……。

「いや、違います」

こちらの質問を、遮(さえぎ)るようにして否定する松也。

――彼女ではない?

「ええ、違います」

そう言い残し、彼は足早にマンションへと入っていった。

本人は否定したものの、二人の親密ぶりは新恋人としか思えないのだった。

その他、二人の親密なツーショットは8月31日発売のFRIDAY最新号に掲載されている。

(引用元 FRIDAY)

この話題にネットでは

「尾上松也、熱愛報道多いなぁ笑」

「チャラい」

「性格悪そう」

「前田敦子もこんな男ととっとと別れて正解やったと思う」

「上手いことやったよね。今じゃなくて、卒業後のまだAKBに勢いあった時の前田敦子と付き合って売名に大成功。歌舞伎界では知られていても、世間一般では認知度低かったのにね」

「そんなかっこよくないよね」

「歌舞伎役者ってこんなにチャラくても良いの?」

「歌舞伎の人気者かなんか知らないが?次から次へと 浮名流して子供が出来ても 一緒にならなくてもとがめられなくて良いですね。だから、昔から歌舞伎関係はすきになれない」

「菜々緒さん関係なくて可哀相」

「この人、テレビで見ると、いつも顔がデカいなと思ってしまう。それに、イケメンに見せようと必死なドーランの塗り方で逆に笑える」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース
  • 尾上松也の画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/09/01 09:06
    顔が無理
    名前 : この人 2018/09/01 02:10
    見るとほもおだほもおを思い出す
    名前 : あ 2018/09/01 00:34
    顔はフット岩尾みたいだけど、きっと直接接すると魅力があるんだろうな。
    スポンサーリンク