NEWS小山が騒動後初の公演

 TOP
スポンサーリンク
NEWSが8月12日、東京・味の素スタジアムで2日にわたって行われた結成15周年記念ライブの最終公演を行い、小山慶一郎さん(34)が飲酒騒動後初となるファンの前に姿を現したとか。

(以下引用)

小山慶一郎(34)と加藤シゲアキ(31)が未成年女性と飲酒していたことが6月に発覚し、開催を危ぶむ声も上がったが、2日で計11万人のファンが温かい声援。

小山は開演前に取材に対応し、「一曲一曲をかみしめて歌っている」と反省の念を口にした。

グループの大事な節目の舞台は、メンバーが騒動後初めて、ファンの前に姿を見せる場になった。20歳未満と知らなかったとはいえ、未成年女性と飲酒。

一気飲みをあおるコールをした小山は、報道番組に出演する立場を重くみて19日間の活動自粛。同席し、制止しなかった加藤も厳重注意を受けた。

ただ、この日はファンに、騒動についての説明や謝罪はなし。トークでも努めて普段通りに、ファンに語り掛けた。賛否両論が予想される「謝罪なしの公演」。

小山が復帰後、パーソナリティーを務めるラジオ番組などで謝罪や説明をしたことを踏まえ、レコード会社関係者は「ライブを純粋に楽しみに来ているファンには、あえて重い空気を味わわせないようにしたいと考えたのでは」と、その思いを代弁した。

もちろん済んだこととの思いはない。開演前の取材で小山は、反省と再起に懸ける思いを語った。

「今回の15周年ライブを、もしかしたらできないかもという覚悟をしていた中で、ファンの方の温かい声援や、スタッフのお力添えがあって、この2日間を迎えることができた」と神妙な顔つき。

続けて「当たり前にステージに立てるとは思っていません」とみそぎが終わっていないことを強調。「歌を通じて、皆さんへの感謝の思いを伝えるつもりで臨んでいる。“小山慶一郎”としての覚悟を、誠心誠意を込めて伝えたい」と話した。

(引用元 スポニチ)

この話題にネットでは

「謹慎期間短いでしょ。手越の件はあやふやだし、良く分からん」

「前も初心に戻ってなかった?何回戻るの?」

「何が覚悟だよ」

「人間そんな簡単に変わらないよ。盲目ファン以外、その言葉は信じてない」

「裏の顔が見えてしまった以上これまでの活動は難しいよね。いくら繕ったつもりでも浮気と一緒。またやるって。報道番組は難しいよね」

「解散の危機かと思ったがどうってことなかったね」

「何を言っても薄っぺらく聞こえるよね〜。ファンじゃない人ですらそう感じるのにファンはどんな気持ちで聞いているのか」

「報道番組の方は復帰しないでください」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • NEWSライブ公演のテレビ報道動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/08/14 22:35
    解散して増田ソロやりなよ
    名前 : ↓ 2018/08/14 20:45
    いやいや!NEWSファンってNEWSファンだけじゃなくジャニーズのファンは下品で頭足りないヤツばかりだろ
    名前 : あ 2018/08/14 16:14
    NEWSのファンって下品で頭足りないヤツ多いから納得www
    名前 : あ 2018/08/14 14:13
    ライブ前日くらいに小山の新たな音声流出してるしな。
    名前 : あ 2018/08/14 10:53
    まだ11万人もファンが居るのか、、目覚めよw
    名前 : な 2018/08/14 09:29
    この、グループ解散。 あんな事件起こしといて、何も、なかった見たいな感じになるのは、おかしい、。 小山 手越 加藤 解雇。
    名前 : あ 2018/08/14 09:08
    自分は戻れると思ってる気持ちでいたんだろうね。 今後、何かが起こることを期待してるぞ(笑)
    名前 : あ 2018/08/14 06:15
    加藤シゲアキの言葉草しか生えない
    名前 : あ 2018/08/14 06:10
    よくまだ11万人もファン動員出来るチカラがあるよね💦
    スポンサーリンク