嵐・櫻井にミスコン女王の新恋人

 TOP
スポンサーリンク
テレビ朝日の小川彩佳アナウンサー(33)との親密交際が報じられていた嵐の櫻井翔さん(36)ですが、今、櫻井さんが逢瀬を重ねているのは有名私立大学に通う21歳のA子さんだったと週刊文春が報じています。

この話題にネットでは

「ええええええええええ!!」

「え、別れちゃったの?アナウンサーと」

「小川アナとお似合いだったのに…( ;∀;) 」

「えええ〜櫻井くん…女子大生はないわあ…」

「若い女がいいのか」

「櫻井翔のお相手15歳年下…」

「全て合法!何の問題も無い」

「33歳を捨てて 21歳に乗り換えは可哀想」

「二宮と綾子は婚前旅行www」

「ニノは後ろから遅れて綾子がでてくる動画。櫻井は直撃の動画。どっちも途中までだったけど」

「二宮と伊藤綾子。ある意味 結婚して欲しい(笑)あれだけの匂わせブログでファンの気持ちを あざ笑い それを容認してるみたいな二宮が結婚したら、絶対 荒れるよ」

「櫻井の服がひどいw」

「私服ダセエwww」

「その辺にいるおっさんww」

という声も。



  • 嵐・櫻井の私服画像
  • 文春報道の詳細参考記事


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓↓ 2018/08/08 15:01
    嵐ファン辞めて次はどこのジャニファンになるのかな? はっきり言ってすぐファン辞めるとか言うやつにファンとか言われたくないね
    名前 : あ 2018/08/08 00:58
    残りの3人も文春にロックオンされてるよね。今後が楽しみだわ笑笑
    名前 : 嵐ファンやめよっかな 2018/08/08 00:01
    引いたわ。小川アナにはもっと良い人が現れますように。
    名前 : あ 2018/08/07 21:51
    まさかのエンゼルスの帽子?笑笑
    名前 : あ 2018/08/07 20:13
    これ逆に大学生のファンの子が喜びそう 私もチャンスある!とかって笑
    名前 : た 2018/08/07 17:56
    小川アナで良かったじゃん!って流れに持っていくためのフェイクじゃなくて?
    名前 : 本当だとして 2018/08/07 17:15
    小川アナは年齢的に33で破局と、新恋人がかなり年下なことでショックだろうな。
    名前 : あ 2018/08/07 16:54
    アナウンサーの方がいいやろー
    スポンサーリンク