関ジャニ錦戸に人妻と不倫報道

 TOP
スポンサーリンク
関ジャニ∞錦戸亮さん(33)と子持ち人妻の不倫をFRIDAYが報じています。

運命の再会でハマった「許されざる恋」は錦戸さんからの猛アプローチだったとか。

そして不倫相手に証拠として撮られたのは、またもやベッドでの寝顔写真とのこと。


この話題にネットでは

「やっちまったな」

「不倫じゃなきゃ何でもない話なのに」

「1人脱退したところでまた1人抜けるのか?」

「終わったな。関ジャニ∞」

「こいつ前も晒されてなかったか」

「錦戸くんは人生で何回女に寝顔撮られるんや、、」

「どうせワイドショーでは一切やらない」

「テレビ「はいスルー」」

「錦戸はアイドルとしての自覚あるの?」

「ジャニーズってこんなんばっかり。ニュースにならないだけでもっと色んな人がいろんなこと裏でやってるんだろーね」

という声も。



  • 錦戸と人妻の不倫画像1
  • 錦戸と人妻の不倫画像2
  • 錦戸の過去の寝顔画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : やはり 2018/08/10 00:19
    結婚し子供が出来てジャニーズ事務所を退所した赤西仁やスキャンダルを起こしてもジャニーズという大きな盾から守って貰えるのにそれでも退所する道を選んだ渋谷すばるや飯島氏を頼ってジャニーズ事務所を辞めた元SMAPの香取慎吾、稲垣吾郎、草なぎ剛やジャニーズ事務所を過去に退所したジャニタレは正解だったね。 いつまでも事務所に守られてたら人として成長しない
    名前 : もう 2018/08/05 02:17
    いい加減、結婚させて落ち着かせれば良いのに
    名前 : ↓ 2018/08/04 22:17
    それは無い。 関ジャニ∞はメリジュリのお気に入りだから
    名前 : は 2018/08/04 22:00
    関ジャニ∞は解散するね。
    名前 : ↓ 2018/08/04 10:14
    どっちもどっちだけど、どちらかと言えば子供がいるのに他の男と関係もつって方が気持ち理解できない
    名前 : あー 2018/08/04 06:51
    どっちもどっちでしょ。 子ども居る人に手を出して月一会いに行くアイドルと、子どもも旦那も居てアイドルと寝る人妻。
    名前 : あ 2018/08/04 05:57
    錦戸以外、全員グルでお金目当てで情報売ったんだろうな。悪い女に手を出した感。自業自得だけど。
    名前 : あ 2018/08/03 22:01
    尻軽女
    名前 : あ 2018/08/03 22:00
    女の子からキャーキャー言われてチヤホヤされて。女癖悪いってめちゃくちゃ有名なのに、それでも綺麗な女も寄ってきて。自分がタイプの女声かければ自分の物に出来て。悪いことをしても事務所が守ってくれて仕事も減らない。一般人より収入も多い。そりゃ調子乗るわな錦戸さんよ
    名前 : あ 2018/08/03 19:27
    そういう事をする顔してるしね
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク