三浦翔平&桐谷美玲が結婚を発表

 TOP
スポンサーリンク
俳優の三浦翔平さん(30)と女優の桐谷美玲さん(28)が2018年7月25日、結婚したことを双方の所属事務所を通じて発表しました。

この話題にネットでは

「おめでとうございます!いいカップルですね」

「本当だったんだー!!」

「桐谷美玲が結婚てだけでもなんか実感湧かないのに、相手が三浦翔平なんて更に実感湧かない。本当に結婚したの?!ってかんじ」

「美男美女ですね」

「やっぱデキ婚じゃないと良い印象」

「お似合いだと思います。桐谷美玲さんは幸せ太りしてもいいと思います」

「男見る目ないなー おめでたいけどほんとにいいの桐谷美玲!!」

「三浦翔平はもっと遊びたい感じかと思った」

「本当にいいのか、、、 10年後も桐谷美玲一筋でいる三浦が想像できない。ちゃらそうだから浮気しないでほしいねー」

「イケメンで本田翼と付き合って桐谷美玲と結婚出来るなんて勝ち組過ぎるだろ。それだけ運も使って大丈夫か」

「三浦翔平は必死で好青年ぶってるようにしか見えないんだよな。黒さがにじみ出てて無理やわ」

「無駄にイケメンなのでなんか安っぽくなってしまう感はあるんだよな」

という声も。



  • 三浦翔平のインスタグラム
  • 桐谷美玲のインスタグラム
  • 芸能人の結婚まとめ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : う 2023/10/03 12:36
    桐谷美玲か.。。似合わん。
    名前 : あ 2018/07/26 23:20
    結婚なんてしてみないことには判らない。うまくいくケースもあれば違ってたなぁとダメになるケースもある。黙って2人の行く末を見守ってればいいじゃん。
    名前 : あ 2018/07/26 21:47
    あんまり長続きしなさそう
    名前 : あ 2018/07/26 21:09
    三浦翔平は菜々緒とお似合いだった
    名前 : あ 2018/07/26 21:06
    ドラマでは桐谷美玲にフラれてたけどね。最終的に桐谷は山?賢人と結ばれたけど。
    名前 : か 2018/07/26 19:11
    ドラマ見てたからリアルに嬉しい。 美玲ちゃんお幸せに〜♪
    名前 : 俺 2018/07/26 15:46
    三浦翔平に似てるってよく言われる。
    名前 : あ 2018/07/26 11:13
    おめでとう。2人しか周りしか分からないのに別れる浮気するとか言われて...みんな何がい言いたいんだろ。別れても浮気しても第三者には関係無いし手には届かない存在なのに親戚のおばおじポジションかっうの。人の幸せ素直に祝えない人て醜いな。
    スポンサーリンク