庄司の私物捨てるミキティに批判

 TOP
スポンサーリンク
2009年に庄司智春さんと結婚した「ミキティ」こと藤本美貴さん(33)が7月21日放送「有吉反省会」に出演し、「夫が大切にしている私物を捨てている」ことを明かし、批判の声があがっているとか。

(以下引用)

身体を張った芸風の庄司の勝負服である「Tバック」をこっそり捨てているという藤本。

「本当にキモい。食い込まされてるようなもの。洗って干すのが一番イヤ」と告白。庄司は「気づいたらTバックがない。僕の芸人のプライドそのもの、流石に許せない」と本音を吐露していた。

さらに、肉体派の庄司にとっての教科書、創刊号から揃えていた雑誌『Tarzan』も勝手に処分。有吉弘行(44)から「邪魔?」と尋ねられると、藤本は「読んでいるのを見たことない。腹筋、広背筋の鍛え方はまた(新しく雑誌で)出る」と悪びれない。

さらに明石家さんまからの出産祝いの扱いにも庄司は不満。

庄司は「封を開けずのし袋のままで子供に将来渡したかった」のだが、藤本は中身を抜いて貯金、のし袋は処分してしまう。これに芸人たちは口を揃え、庄司の味方をしはじめる。

有吉が「現実主義者だね」と口火を切り、バカリズム(42)は「さんまさんが用意してくれたって言うのが大事」と指摘。藤本は苦笑いしながらも、納得できない様子だった。

「夫の大切にしているモノを勝手に捨てる妻」は少なくないが、批判されがちだ。藤本までもそういったスタイルの妻だと判明し、失望したファンが目立っていた。対して、「サバサバしていてステキ」など、一部からは称賛の声もあった。

(引用元 しらべぇ)

この話題にネットでは

「捨てたいと思ったら普通許可はとるよね」

「有吉反省会でミキティーが、庄司が創刊号から集めてた雑誌を勝手に捨てたって悪びれずに言ってて正直ええ…ってなってる…別に相手の趣味理解しなくていいからせめて人のものを勝手に捨てないっていう最低限のラインは守ろ…?昔母親に勝手に物捨てられたことあったけど家族でも許せん…」

「旦那のものは結婚しても旦那の物でしょ」

「家族とはいえ自分以外の物を勝手に捨てるような人無理ティだわ」

「Tバックも創刊からのTarzan捨てるのも「夫のガンプラ邪魔だから全部捨てたら生気のない人間になった」みたいな話に近い気がするけどどうなん。雑誌勝手に捨てられたら絶望するなぁ 」

「奥さんは旦那さんの色々邪魔って捨てる人よく聞くけど、気持ちわからなくもないけど、私自分の立場だったら、自分の勝手に黙って捨てられたら発狂してキレるよ。。。ヽ(o´3`o)ノ(爆)」

「お母さんになって逞しく現実主義でサッバサバなミキティ凄く好き(笑)」

「ミキティの「ダンナのTバック捨てる」問題、my母と2人で「当然だァ!」と云って嫁への共感がハンパない」

「自分と他人の境界線がない人間なんだろうな。だから自分にとって無駄なものは相手にとっても無駄なものと安易に決めて臆面がない。夫婦どころか親兄弟だ…」

「せめて声掛けよ」

「こういう人って人の物勝手に捨てるくせに自分の捨てられたらキレるんだよね」

「気の強さが顔に滲み出てるよね」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : うわ 2018/07/23 23:32
    これ酷いな。 Tバックにしても庄司からしたら芸人としての財産みたいなものだろ? それを捨てるとか芸人の妻失格だろ…
    名前 : あ 2018/07/23 22:10
    さすがに自分が大切にしていた物を捨てられるのは家族でも嫌だわ。聞いてから判断しろよ
    名前 : ん 2018/07/23 20:36
    これが事実なら、よく離婚しないなと思う。人の物を"勝手に"処分するような人間とは、一緒に生活していけないけどなぁ。この二人は、バラエティー向けに盛ってる所もあるだろうけどさ。
    名前 : 嫁やそれなりに 2018/07/23 17:56
    庄司が稼いでいたら少しは違ってたかもしれないが、この嫁は独裁者そのもの。
    名前 : ↓ 2018/07/23 17:43
    都は打ち間違いしました
    名前 : 女ジャイアン 2018/07/23 17:41
    全て自分の物都だから勝手に捨てて何が悪いって感じだな
    スポンサーリンク