瀬戸康史の顔の小ささに大吉絶句

 TOP
スポンサーリンク
俳優の瀬戸康史さん(30)が7月20日、NHK「あさイチ」に生出演し、同郷の先輩である博多華丸・大吉さんから顔の小ささを指摘され、実際に計測したところ、あごから額まで約18センチだったことが分かったとか。

(以下引用)

番組では冒頭から瀬戸は興奮気味。福岡出身とあって、華丸大吉を前に「福岡のスターですから。見て育ちましたから」と目を輝かせた。

そんな瀬戸に大吉は「言われ飽きたと思うけど、顔、小さいねえ」と言うと、瀬戸も「ハハハ、それはバリ言われます」と思わず地元の方言で答えた。視聴者からも顔の小ささを指摘するメールが届き、実際に物差しで測ることに。

すると瀬戸のあごから目の下まではわずか10センチ、おでこまでも18センチ程度しかなかった。続けて華丸が測ると「25、6センチ」とその差は歴然。アバウトなはかり方ではあったが「3、4センチは違う」と驚きの声を上げた。

瀬戸は更に、福岡県人会の存在を華丸大吉に質問。「ありますよ、もう7、8回やってる」「男性5000円、会長は陣内孝則さん」「基本的に標準語禁止」などと説明を受けると、「参加したい」「福岡っていうだけで仲間というのはある」と参加を熱望した。

(引用元 デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「いいなぁ顔小さいの」

「瀬戸康史、顎からおでこ18?って小顔すぎない?女の自分より小さい、、」

「華丸・大吉さんと並んだ瀬戸康史さんが小顔過ぎて、司会のお2人より遥か遠くに座っているようにしか見えなかった…」

「顔可愛らしいけど声は低いよね。演技も上手いし嫌いじゃない」

「今、自分の顔、測った人〜」

「ちょっとメジャー探してくる」

「顔小さいってよく言われるから測ってみたら私も18cmだった。男の人と同じなんて小顔じゃないことがわかりました・・・」

「顎からおでこまで18cmだったら結構いるっちゃいるけど、瀬戸康史の場合身長があるから頭身バランスで小さく見えるんだよ」

「あまり小顔過ぎてもバランス悪かったりするけど、この人の小顔はスタイル良く見える」

「海月姫のときの女装、違和感ないどころかめちゃくちゃかわいかったよね」

「でもこんなに小顔だったら恋愛ドラマの相手役の女優さんが嫌がりそう… 自分がでか顔に見えちゃうもんね」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 瀬戸康史「あさイチ」画像
  • 瀬戸康史の女装画像(右)
  • 瀬戸康史のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ・ 2018/07/21 21:30
    言われてみれば、木製の物差しは久しぶりに見たかも。
    名前 : みんな 2018/07/21 12:35
    ほのぼのするコメントwww
    名前 : あ 2018/07/21 09:14
    懐かしいものさしで笑ったww
    名前 : ↓ 2018/07/21 08:40
    わかる〜。あれは残念な負け方やった。
    名前 : それより 2018/07/21 07:54
    昨日の巨人負けたの痛いな
    スポンサーリンク