太鳳と北村匠海らにWデート報道

 TOP
スポンサーリンク
女優の土屋太鳳さん(23)と人気急上昇中の俳優・北村匠海さん(20)が高級焼き鳥店で“Wデート”を楽しむ姿をキャッチしたと女性セブンが報じたのですが、ネットでは「ただの食事会」「熱愛かどうか分からないのにデート?」など疑問の声があがっています。

(以下引用)

最近の芸能界では焼き鳥デートがブーム。本誌・女性セブンは1月に福士蒼汰が美女と、2月には菜々緒と菅田将暉が、3月には鈴木京香と長谷川博己が都内の高級焼き鳥店でデートする様子を報じている。

7月2日の午後7時、そんな芸能人に人気のデートスポットに姿を見せたのが土屋太鳳だ。黒のシャツに黒のロングスカート、顔には大きなマスクをつけて、東京・目黒にある高級焼き鳥店の個室へと入っていった。

その数分後、白いビッグシルエットのTシャツにデニム、スニーカーというラフなスタイルのイケメンが土屋の待つ個室へと入った。彼が人気急上昇中の俳優・北村だ。

「北村くんは昨年主演した映画『君の膵臓をたべたい』で注目され、一気に知名度が上がりました。今年も連ドラと映画2本に出演するなど俳優として活躍するかたわら、ダンスロックバンド『DISH//』のメンバーでもあり、モデルとしても活動する若手注目株の1人です」(芸能関係者)

土屋と北村は、今冬に公開予定の映画『春待つ僕ら』で共演している。

「ヒロインを土屋さんが、彼女と恋に落ちるクラスメートを北村さんが演じます。2人は2011年放送の連ドラでもクラスメート役で共演しました。今回の再共演で、プライベートでも連絡を取り合う仲になったようです。4月にクランクアップが済んでいますが、こうして顔を合わせているのは “仕事以上の仲”をうかがわせますね」(映画関係者)

個室には、30分後に土屋の友人の女優が、その後に北村と同じダンスロックバンドメンバーが加わり、“Wデート”となったようだ。

「土屋さんの友人が到着するまで、2人は仲良く隣り合って座ってましたよ。4人は古くからの友人なのか、合流直後から和気あいあいで、笑い声が個室の外まで漏れてきていました。この日は、土屋さんの友人の誕生日を祝う会だったようです。土屋さんが企画したみたいですよ」(居合わせた客)

土屋は今、10本ものCMに出演し、3月までは舞台でヨーロッパツアーにも出かけ、合間に映画3本の撮影をこなす多忙っぷり。さらに7月からはドラマ『チア☆ダン』(TBS系)に主演し、ダンス練習にも取り組むなど過酷な撮影の真っ最中。

そんな合間の“お忍びデート”だった。束の間の“充電”を済ませたのか、午後10時頃に会計を済ませた土屋は、軽い足取りで帰路についた。

(引用元 女性セブン)

この話題にネットでは

「太鳳ちゃんと匠海くんまじですかwww」

「ただ単に仲のいい友達と集まっただけのような気がする」

「記事通りなら誕生日のお祝いをしただけ。別になんてことない。いいのでは?」

「タイトルはそれらしいが、単に友達が集まって焼肉食べたって事だよね。まあ、仮に友達以上だったとしても別に問題ないでしょ」

「ドラマの番宣ですかね」

「土屋の友人の女優が、その後に北村と同じダンスロックバンドメンバーが加わり、“Wデート”となったようだ。 って・・・土屋太鳳ではなく友人女優で済まされた女優が気になる」

「匠海くんタバコ吸うんだ」

「おたふくどうでもいいけどタバコ吸ってる方がなんか衝撃」

「匠海くんって女に興味無さそうな感じなのに焼き鳥デートか〜〜〜やることはやってんのね(笑)」

「ま、芸能界は一緒にただご飯食べただけでも報道される世界ってことだよ」

という声も。



  • 引用元:にんじ報告
  • 太鳳と北村匠海デート報道画像1
  • 太鳳と北村匠海デート報道画像2
  • 太鳳と北村匠海デート報道画像3
  • 土屋太鳳のインスタグラム
  • 北村匠海のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓ 2018/07/19 13:44
    目立つからじゃない?
    名前 : 私服 2018/07/19 03:13
    可愛くないな。若くてお金あるんだから 可愛くしたらいいのに。
    名前 : 確かに 2018/07/18 22:01
    有名
    名前 : あ 2018/07/18 21:08
    男誰?ってくらい知らない。
    名前 : あ 2018/07/18 21:06
    友人と複数で食事行ったんじゃない? 太鳳ちゃんは山?賢人と付き合ってるんじゃなかった?
    名前 : な 2018/07/18 20:28
    この人 佐藤健くん、狙っていなかった?
    スポンサーリンク