佐藤健と土屋太鳳の「本当の関係」

 TOP
スポンサーリンク
芸能マスコミが熱愛を狙ってマークしていた佐藤健さんと土屋太鳳さんの「本当の関係」を日刊ゲンダイが報じています。

(以下引用)

7月2日に放送された今夏のドラマの番宣を兼ねた特別番組「関口宏の東京フレンドパーク」(TBS系)で、かつて交際の噂があった綾瀬はるかと松坂桃李が“ニアミス”したと話題になっている。

だが、それよりも芸能関係者たちが注目したのは土屋太鳳(23)と佐藤健(29)の共演だ。

土屋は「チア☆ダン」に主演し、佐藤は「義母と娘のブルース」に出演する。共演自体に不思議な点はないが、実は土屋と佐藤は密かに芸能マスコミに熱愛をマークされ続けてきた2人なのだ。

「2人の初共演は2014年の映画『るろうに剣心 京都大火編』。この時は佐藤が主演で土屋は単なる脇役のひとり。関係を疑う人はいませんでした。それが、昨年公開された映画『8年越しの花嫁 奇跡の実話』では同じ2人が息の合った夫婦役を演じ、大ヒットしました。土屋が役作りに没頭したことが映画の成功につながったといわれていますが、実は土屋は撮影終了後も役柄から心を抜け出せず、役者仲間や映画関係者を通じて佐藤との“関係”をつなごうと試みてきたといわれています」(映画関係者)

土屋は11本のCM契約を抱える若手女優きっての人気者。愛らしさと健康美が支持されているのだが、浮ついた噂ひとつないこともクライアントの信頼感につながっている。

もし、佐藤との間に何らかの“関係”があるとしたら、CMにも影響を及ぼしそうだが、「フレンドパーク」を見たクライアントは胸をなでおろしたに違いない。

ゲームコーナーのひとつの中で趣味を聞かれた土屋は、「カラオケ!」と即答。中でも大好きな曲は「We are the world」と答え、「特に親しい友人、家族、スタッフとカラオケに行ったときには、必ず歌います!」と付け加えた。

これを聞いた司会の関口宏が「佐藤さんは映画で太鳳ちゃんと夫婦役を演じたんだよね? この曲、聞いたことある?」と突っ込みを入れると、佐藤は険しい顔になり、「いや、どうかな……」とシラを切った。

すると、土屋は真顔になり、「みんなでカラオケに行ったときに歌ったじゃないですか! 忘れてしまったんですか?」と追及した。佐藤はシドロモドロになり、「あっ、覚えてます……」と小声で答えるのが精いっぱいだった。

この何げないワンシーンから、佐藤が土屋のことを意識していなかったことがうかがえる。カラオケには行ったのかもしれないが、土屋は“その他大勢”のひとりにすぎなかったのだろう。

土屋がどれだけ佐藤に恋い焦がれようが、これ以上の発展は難しそう。芸能マスコミの追跡チームも解散されるに違いない。

(引用元 日刊ゲンダイ)

この話題にネットでは

「深読みし過ぎな感がするけれど」

「これが本当なら佐藤はまったく賢明だと思う」

「番組見てて私も察知したよ。土屋は自分から『佐藤とも歌った』とわざわざ名前出してて好き好きビーム出してたよ。佐藤は シラを切りたかったんだろうね『記憶の片隅になんとなく』とのらりくらり かわしてたよ。それに対して、土屋は『何それ〜!』って怒ってた。まるで彼女気取りだったよ」

「佐藤さんも手が速く、様々な女優に手を出してきましたが、土屋さんに手を出したら遊びじゃすまないと本能的に察知しているのかも」

「佐藤健さんは、共演者の女優さんを勘違いさせる天才なんじゃない。番宣なんかで共演者の女優さんと一緒にテレビ出てるときに、いつも愛しそうに相手を見てるもん」

「フレンドパーク見てなんかこの子だけ浮いてたよね」

「佐藤健は面食いだから土屋は無理でしょ」

「佐藤健は土屋みたいなのタイプじゃないでしょ」

「太鳳ちゃんに話を振られた時、健くんは明らかに迷惑そうな顔でした」

「フレンドパークの健先輩呼びは何か気持ち悪かった」

「土屋さんの方が佐藤さんに興味がありそうで、一方 佐藤さんは一瞬 焦ったのが印象的でした。少なくとも 佐藤さんには恋愛感情ないなぁと 率直に思いました」

「佐藤健と綾瀬はるかがでてる番組見ましたが、佐藤健は綾瀬はるかのこと気に入ってそうな感じがプンプンします。喋り方とか、距離感とか…。綾瀬はるかは気づかなさそうだけど(笑)綾瀬はるかと一緒にいるときの佐藤健、本当楽しそう!」

「土屋太鳳さん、声の出し方 どうにかなりませんかね」

「浮いた噂ばりばりあったやん。山崎賢人くんとの焼肉デート報道の後意味深ブログ更新してめちゃめちゃ匂わせとったやん」

という声も。



  • 引用元:芸能スクープ今旬ナビ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/07/09 17:41
    佐藤ってチャラいよね。卒業写真見たらビックリしたわ
    名前 : あ 2018/07/09 17:40
    佐藤健より山?賢人の方がいいよ。仲良いんだし、お似合いだと思う。
    名前 : あ 2018/07/09 17:38
    そういう佐藤健は前田敦子とスクープされたけど
    名前 : あ 2018/07/09 14:17
    朝ドラの問題 まれ 出なかったときの真顔、 佐久間とポンプ変わるかいって聞かれたのに無視 佐久間を仲間hazure 土屋まじせーかくわーえいー。
    名前 : あ 2018/07/09 09:02
    山?賢人と凄く仲良さそうだったし、共演者からも付き合ってるんじゃない?って疑われていて一緒に焼き肉食べに行くほどだから佐藤健はないだろって思ってたけど。土屋太鳳にとっても佐藤健は尊敬する先輩ってだけじゃない?
    名前 : あ 2018/07/09 01:11
    山崎賢人とは結局なんだったんだ
    名前 : ↓↓? 2018/07/08 23:27
    土屋太鳳が佐藤健にふられたって内容なのにww
    名前 : あ 2018/07/08 23:19
    いつも佐藤健と一緒に出てる時は未だに"健先輩"って呼んでるけど、その度に迷惑そうでシラケた顔する健に土屋は気付いてないのかしら?絶対に鬱陶しいと思われてるよね。
    名前 : あ 2018/07/08 22:07
    土屋太鳳、大っ嫌い
    名前 : あ 2018/07/08 22:05
    映画の宣伝の時も、土屋のこと警戒してたよね。ほかの人にもいいこと言ってそうって見破られてたし
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク