小栗旬と娘の手つなぎショット

 TOP

スポンサーリンク
小栗旬さんと娘の手つなぎ幼稚園お迎えショットを女性セブンが報じています。

(以下引用)

180cmを超える長身のパパに肩車され、女の子は嬉しそうな声をあげていた。6月下旬の平日、3才になる娘の幼稚園のお迎えをする小栗旬(35才)の姿をキャッチした。

「小栗さんは、“うちの娘はお尻が魅力”と公言するほどデレデレ。スマホには娘さんの写真がいっぱい入っていて、撮影現場でそれを見てはニヤニヤ笑っているそうです」(芸能関係者)

小栗の幼少期、父親は仕事に多忙で家を空けることが多かった。

「その経験があるから、時間があれば家事もするし、幼稚園の送り迎えは小栗さんの役目だそうです。決めているのは、自分が芸能人だからって過度に変装したり、コソコソしないこと。お子さんには、不自然に振る舞う父親の姿を見せたくないという思いからだそうです」(前出・芸能関係者)

昨年1月には、妻の山田優(34才)が第2子を出産。うらやましすぎるパパのお迎え姿だった。

(引用元 女性セブン)

この話題にネットでは

「ええやん」

「幼稚園なんだねー。送り迎えしてていいパパじゃん」

「いいお父さんじゃないですか!そんな姿、隠し撮りしないであげて欲しい」

「変な髪型。役作り中?」

「大河の坂本龍馬役だよ」

「ほのぼの話かと思ったら写真見てわろたw 不審者かよ」

「キムタクのとこより遺伝的に小栗山田の娘の方が将来性ありそうやなw」

「家庭的アピールいらん。この子を妊娠中に浮気してたくせに」

「浮気男も不倫男も子どもは可愛がる。子ども可愛がってるからってそれだけで良いパパって称号与えたくない。奥さん含めて家族を大事にしてはじめて良いパパと言えると思う」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 小栗旬と娘の手つなぎ画像1
  • 小栗旬と娘の手つなぎ画像2
  • 小栗旬と娘の手つなぎ画像3
  • 小栗旬と娘の手つなぎ画像4


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 将来 2018/07/06 08:11
    森星みたいなすっごいスタイルになりそ!
    名前 : や 2018/07/06 01:01
    小栗旬最近撮られまくり 可哀想に
    スポンサーリンク