田中圭の家族団欒3ショット

 TOP
スポンサーリンク
田中圭さんが休日に家族サービスしている様子を女性自身が報じています。

(以下引用)

「公式本の予約がすでに3万部を突破。関連グッズも生産が間に合わないほどの状態で、ドラマ終了後も反響は増すいっぽうです」(テレビ局関係者)

老若男女のハートを鷲づかみにした人気ドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)の余韻冷めやらぬ6月中旬の昼下がり。

本誌は、ドラマの主演・田中圭(33)の親子3ショットを初キャッチ! 田中が都内の自宅からタクシーで乗り付けたのは、ある餃子店だった。

「田中さんが入店すると、2階席から『パパ、遅いじゃん!こっちこっち』という女性の声が。田中さんは『遅れてごめん!』と言いながら、家族連れと合流しました」(居合わせた客)

田中を待ちわびていたのは、11年に結婚した妻(34)と次女(1)、妻の父親と思しき男性だった。

「着席するやいなや、娘さんはパパの腕の中へ。“高い高い”をしてもらうと、大はしゃぎでした。餃子などをおつまみに、ビールや紹興酒で乾杯。田中さんは義父の隣でお酒を注いだり、料理をすすめたりして場を盛り上げていました。お義父さんも上機嫌でしたね」(前出・居合わせた客)

入店から2時間半。次女を抱っこした田中がようやく店から出て来た。ほろ酔いの田中は妻の肩に手をかけて甘えながら、何やらおねだり。

通行人も振り返るほどのラブラブぶりだった。その足で、なんと一家はカフェレストランへと“はしご酒”!

「田中さんは店員さんと笑顔で会話しながらテラス席へ。娘さんを膝に座らせて、ワインやビールを飲んでいました」(居合わせた客)

この“2次会”は1時間半続き、合計4時間に及ぶ“真昼の酒宴”は幕を閉じた――。義父をもメロメロにした、“おくさんずラブ”な休日だった。

(引用元 女性自身)

この話題にネットでは

「子煩悩ぶりとか奥さんと仲良しとか、知れて嬉しい半面、あんまりプライバシーに踏み込むのはやめてあげてほしいなあ。人気が出て、これから大変では…」

「妻ってさくらだよね?一般人みたいな書き方してるけど、引退したんだっけ?」

「さくら、wiki見ると事務所やめてるみたいだから引退も同然なのかもね。女優としてはイマイチパッとしなかった感じ」

「奥さんいいなぁー」

「最後の無理やり感にちょっとワロタ。田中ホンマ好きやわぁ。良い父ちゃんしてそうなイメージのまんま」

「この田中圭見ても、気づく自信ないw」

「そりゃ、家族持ちなんだから、こういう日常は普通じゃないの?田中圭さんを俳優として好きなんだけど…この記事の面白さは何だろか?こんな事まで記事にされちゃうなんて、御本人が一番驚いてそう(笑)」

「この人は私生活チャラいイメージあるから今更だなw」

「あれ?以前浮気現場撮られてたのに」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 田中圭の家族3ショット画像
  • 妻・さくらの画像
  • 田中圭の泥酔合コン画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/06/28 13:17
    長女は?
    名前 : あ 2018/06/27 18:31
    さくらって芸能界引退した??
    名前 : あ 2018/06/27 17:00
    これは一般人にしか見えなくて気付かないわ
    名前 : ↓ 2018/06/27 14:55
    でき婚
    名前 : なお 2018/06/27 14:34
    この人 結婚してたの? 知らなかった
    名前 : ん 2018/06/27 11:33
    さくら、懐かしい。長女は小学生ぐらいになるのかな。
    名前 : な 2018/06/26 23:18
    私服ださない?
    名前 : あ 2018/06/26 21:39
    なんで奥さんにモザイクなの
    名前 : あ 2018/06/26 21:32
    あらま 泥酔合コン画像で台無し
    スポンサーリンク