堀ちえみ救急外来で自撮りに批判

 TOP

スポンサーリンク
タレントの堀ちえみさんが体調不良で救急外来を受診していたことをブログで明らかにしたのですが、病院内の処置室と思われる場所で撮影した自撮り写真を投稿したため、批判の声があがっているとか。

(以下引用)

堀は20日に自身のブログを更新。その日、堀は朝からふらつきなどの体調不良を感じていたというが、食欲はあったため予約したマッサージを受け自宅に戻ったところ、立ちくらみを感じたので病院に向かったという。

外来の時間は終わっていたというが、かかりつけの総合病院に救急外来があったのでタクシーで向かい、検査の結果、疲れと軽い脱水だったことが判明したとつづっていた。

その後、点滴を打って病院でしばらく休んだといい、堀は「何にも疲れた事なんて、していないんだけどなぁ。今日1日、笑って食べてを、繰り返していただけなんだけど」と疲労という診断結果に心当たりがないことをつづりつつ、病院内の処置室と思われる場所で撮影した自撮り写真を投稿。

「明日は仕事なので家に帰ったら、とりあえず水分補給をマメにして、横になっておきます」と記していた。

このエントリーに心配の声が集まっているものの、一方、ネット上には「救急外来に受診してるのに自分の写真撮っているのは、どう考えても非常識。なんでもブログのネタにするんですね」「救急外来でスマホって違和感」「体調悪いのに自撮りは撮るの?なんでおとなしく寝てないんだろう」といった指摘が多く見られた。

(引用元 リアルライブ)

この話題にネットでは

「あったま悪そう」

「こんなところでも自撮りするとか病気だよ」

「体調不良アピール。そんなアピール要らないです」

「自分大好きなんだなー(笑)」

「緊急の必要性がある人がくるところにスマホができる人がきたら、必要性がある人が診てもらえなかったかもと考えるとよくない」

「院内ってスマホ禁止じゃ…」

「芸能人が常識ないんじゃなくて、常識ないから芸能人になるんだと思うわ。問題行動ばっかりだもん、芸能人」

という声も。



  • 引用元:芸能スクープ今旬ナビ
  • 堀ちえみのブログ記事


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : は 2018/06/23 17:15
    別に救急車で運ばれてる訳でもないし、自力で病院行ける程度なんだからいいんじゃね。
    名前 : あ 2018/06/23 08:08
    伊代、優に続きこいつもアホやな。
    名前 : 前に 2018/06/22 22:15
    線路上に立ってる写メを載せた二人と同期な気がするな
    名前 : あ 2018/06/22 19:45
    わろた かまってババアかよ
    スポンサーリンク