相楽樹と石井裕也監督がデキ婚

 TOP
スポンサーリンク
女優の相楽樹さん(23)と、映画「舟を編む」などで知られる石井裕也監督(35)が「できちゃった結婚」していたことがわかったとか。

この話題にネットでは

「23歳の女優妊娠させて再婚ですか。満島ひかりともなかなか急な結婚だったと思いますが相変わらずな感じなんですね」

「女優にしては結婚早いなと思ったらデキ婚か」

「相楽樹マジか!これから来そうな女優さんだなぁと思ってたけど、ていうかまだ大学出てすぐくらいの歳でしょ!?産休か〜、そっか〜」

「この監督は共演者キラーですかね」

「単なる女優食い好きのミーハー監督ってことでしょ?」

「丁度、玉木さんと木南さんのお互い落ち着いた年齢で妊娠もしておらず結婚という嬉しい記事を見た後なので、何となく、若い女優さんを12才も年上でバツ1の人が妊娠させてしまうんだ…ふーんという感じが否めず」

「満島ひかりから相楽樹に乗り換えとかどんだけ勝ち組だ」

「むしろ石井裕也は今の日本の30代の監督だったら頂点に立ってる映画監督だろ。逆に相楽樹はすごいの捕まえたな」

「石井は満島ひかりとの関係見てもどうせまた若い女に手出すだろう」

「満島が先に永山絢斗と不倫したと言われてるが」

「引くわー 手当たりしだい女優に手出す監督とか」

という声も。



  • 相楽樹と石井裕也監督の画像
  • 相楽樹のブログ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : どうせ 2018/06/30 01:29
    長く続かないだろうな。離婚してまた新しい女優とくっつくだろうな。
    名前 : あ 2018/06/21 15:49
    手出すの早えーよ。 女優さんを何と思ってるんだ!
    名前 : 、 2018/06/21 14:35
    梅酒の子じゃん、ってか監督キモいな写真見る限りラーメン語る人に似てるわ
    名前 : あ 2018/06/21 14:18
    デキ婚でもお金の問題とか子供の面倒の問題とかを自分たちで処理しきれるなら問題ないと思うけどね 問題なのは無計画が故に処理しきれない部分を社会全体に尻拭いさせる連中が多いこと イメージがよくないのは仕方ないかな...
    名前 : あ 2018/06/21 14:00
    若いて言うけど今は未成年でも20歳でも23歳でも子供がいる時代だし、時代は変わってきてんだからこれが今の当たり前なんだよな...じゃぁ、缶チューハイ梅酒?のCM誰になるんだろ...
    名前 : デキ婚でも 2018/06/21 12:39
    幸せな家庭は多くいるから悪いとは思わないが、欲しいわけではなくできたらできたでいいやみたいな快楽重視で計画性がない感じはするな。
    名前 : あ 2018/06/21 12:33
    頭古いとかじゃなくてこの場合のデキ婚はいい歳して完全に無計画だろ。
    名前 : あ 2018/06/21 12:29
    IT社長みたいな面
    名前 : あ 2018/06/21 12:08
    まだでき婚で騒いでるやついるのか。頭古いな
    スポンサーリンク