男性3人組ユニット・レミオロメンの藤巻亮太さん(38)が5月31日、公式HPで現在の事務所を離れ独立することを発表しました。
(以下引用)
藤巻は公式HPで「オフィシャルサイト・ファンクラブ『FRF』終了のお知らせ」と題した文書を発表。
「この度、藤巻亮太は(株)OORONG MANAGEMENTを離れ、個人として独立する運びとなりました」と独立を発表。それに伴い、ファンクラブ新規募集は5月末日で停止し、現在のオフィシャルサイト、ファンクラブは7月末で終了するとした。
突然の独立について、藤巻は公式ツイッターで「HP見て驚かせちゃったかな。藤巻亮太、一人のミュージシャンとして、人間として、もっと自主的に行動し、感じ、学び、考え、成長するべく、一人で立とうと決意しました」と説明。
「人生の大きなチャレンジです」と意気込みもつづり、ファンや支えてくれた人達へ「最大のリスペクトと感謝を胸に、新たな音楽の道を歩いてゆきます」と新たな一歩を踏み出す決意をつづった。
藤巻は3人組バンド「レミオロメン」のボーカル、ギター担当。「3月9日」「粉雪」などの大ヒット曲を発表しているが、12年に活動休止を発表。それぞれソロなどで活動していた。
(引用元 デイリースポーツ)
この話題にネットでは
「藤巻さん独立かーレミオロメンはどうなっちゃうんだろ」
「藤巻亮太が独立か。これでレミオロメン復活の可能性は無くなった」
「「元」とかついてないけど、解散したんだっけ? してないのに独り立ちだったら、ちょっと意味わからん」
「他の2人は生活できてんのかな?」
「レミオロメンと言われないと名前でも顔でも思い出せない」
「メンバー捨てられるのね」
「もう解散しちゃった方がいいんじゃないかと思ってしまった」
「一発屋とは呼ばず二発屋かな。粉雪と3月9日があるから」
という声も。
感想を投稿
みんなのコメント
名前 : あ 2018/06/01 01:09
音楽性違ったりやる気ぐないメンバーもいるだろうから捨てる捨てられるは周りにはわからない話よね。
音楽性違ったりやる気ぐないメンバーもいるだろうから捨てる捨てられるは周りにはわからない話よね。
名前 : あ 2018/05/31 15:27
ドラムの方はディーンフジオカのドラムやってるよ
ドラムの方はディーンフジオカのドラムやってるよ