劇団EXILE鈴木伸之に熱愛発覚

 TOP
スポンサーリンク
「劇団EXILE」の鈴木伸之さん(25)が一般人女性と交際中であると写真とともにフライデーが報じています。


この話題にネットでは

「あなそれの不倫夫か!」

「あなそれの有島だよね」

「アイドルではなく俳優なんだし恋愛くらい好きにさせてあげて」

「あなそれ以来、EXILEグループにこんな爽やかなイケメンがいたんだって初めて存在を知った。確かに世間の印象がいい、仕事が途切れないのは分かる。青柳翔はちょっと濃すぎるし鈴木伸之はちょうどいいんだよね」

「この人、人気あるよね? EXILE系って聞いてビックリした。普通の俳優さんだと思ってた」

「あまりエグザイル軍団感ないよね」

「この前青柳翔も撮られたし劇団EXILE狙われてるの?次は町田くん?」

「売れても生活を変えないとことか、お付き合いしてるのが一般人の方とか、自分的には逆に好感度上がったけどね」

「、、、と言いつつ、熱愛報道がでると必ずファン離れが起きるのが現実。相手によるのかもしれないが」

という声も。



  • 鈴木伸之のフライデー画像
  • 鈴木伸之のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : この人 2018/05/26 17:51
    ルーズヴェルトゲームや何か別のドラマ(水球やるドラマ)で卑怯で悪いキャラの時に ほんとにずる賢いいやらしい目つきでとても嫌いだったんだけど、それだけ演技がうまかったってことなのか? でも今いい人を演じてもいい人に見えないんだけどね^^;
    スポンサーリンク