菅野美穂の長男がイケメンと話題

 TOP
スポンサーリンク
菅野美穂さん(40)の長男がイケメンすぎると女性自身が報じています。

(以下引用)

「3月くらいからでしょうか。突然、ママ友の間で話題になり始めた子どもがいるんです。都内の公園でよく見かける男の子なのですが、ものすごくオーラがあって……。あとで別のママに聞いたら『菅野美穂さんのお子さんだよ!』と言われたので、妙に納得しました。お母さん似で目がパッチリしていて、とてもイケメンなんです!」(都内在住の30代ママ)

15年8月、堺雅人(44)との間に第一子となる男児を出産した菅野美穂(40)。これまでにも長男を生後7カ月で“セレブ幼児教室”に通わせ始めたと報じられるなど、何かとその子育て事情が話題を呼んできた。

そんななか、実は長男が早くも“公園デビュー”を果たしていたという。しかもそこで、ママたちの心を“鷲づかみ”にしているのだ。

「みんな口をそろえて言うのが、“堺さんと菅野さんの子ども”ではなく“あの可愛い子の両親が堺さんと菅野さん”というもの。ママの間では、息子さんのほうがむしろ有名人です。先日も『またあの子がいる』と噂していたのですが、よく見ると横にいたのが堺さん!でも、あまりにオーラがなくて全然わかりませんでした(笑)」(前出・30代ママ)

2歳にしてそれだけ女性を惹きつけられるのであれば、芸能界入りも気になるところ。

3月に本誌は“菅野が長男の進路としてインターナショナルスクールへの入園を考えている”との情報をキャッチしていたが、彼女は“2世俳優への将来”に難色を示しているという。

「菅野さんは『本人が望まない限り、同じ仕事には就いてほしくない』と漏らしているそうです。芸能界のたいへんさをよく知っているからこそ、母として心配なのでしょう。ただ2歳でこれだけ人気となれば、才能は十分。『2世俳優に!』と期待の声が上がっています」(スポーツ紙記者)

すでに“パパ超え”の可能性を秘めている菅野ジュニア。芸能界での活躍も見てみたい!

(引用元 女性自身)

この話題にネットでは

「男の子はお母さんに似るからね〜。菅野美穂は男顔だからイケメンなんだろね」

「この2人の子でブサイクが生まれるわけない。女の子だったとしても美人だったんだろなー」

「いいとこ取りしたらイケメンになりそう」

「幼少期に可愛いイケメンでも、そのままいくとは限らない。我が子の保育園の同級生にも、絶対ジャニーズに入れなよ〜なんて言ってた男の子がいたけど、中学生になったら、うーんなんか変わったねってなってた」

「画像ないしなんとも」

「写真もないのにこんなの記事にすんなよ」

「まだ赤ん坊やんけ」

「たしかに素直に「可愛いですね!」って言えない赤ちゃんもいるからな」

「堺雅人そこらのおっさんじゃねーか」

「堺雅人マジでオーラ消してるな」

「案外、上手くいってる夫婦だなという印象」

「それより西城秀樹の長男がイケメンすぎる件」

という声も。



  • 引用元:中二病速報
  • 菅野美穂&堺雅人の画像
  • 西城秀樹の長男画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↑ 2018/05/25 00:07
    「イケメンすぎる件」?すぎる??
    スポンサーリンク