元ZONE・MAI「ケガもヨガで治す」

 TOP
スポンサーリンク
元ZONEのMAIさん(31歳/旧芸名:MAIKO)が、5月22日に放送されたTBS「有田哲平の夢なら醒めないで」に出演し、「手術が必要なケガをしてもヨガで治す」と持論を語ったとか。

(以下引用)

ZONE解散後に芸能界を引退し、ヨガインストラクターへと転身したMAI。現在、再び芸能界に復帰して、ヨガを活かした活動を始めているという。

ZONE時代は無理をしていたそうで、もともと人の後ろに隠れたりするちょっと根暗なタイプだったが、バンド活動は前に出なければならず、ストレスだったと当時を回想した。

そんなMAIはヨガの魅力について「いつでも宇宙と一体になれる」といった表現で説明したが、タレントの若槻千夏(33歳)が「ヨガが好きだと言っている女の子って、明るさの奥に闇が見えるんですよね。闇が見えてきました」と指摘される一幕も。

そしてMAIは、冬の雪道で転んでしまい半月板を損傷、十字靱帯も痛めてしまい病院に運ばれたというエピソードを披露。すぐに手術をしなければならない、というほどの重傷だったが、MAIは手術をせずヨガで治したという。

MAIは物事には何か意味があり、「膝を怪我したのも何か意味があるはず」とスピリチュアルな思考を披露したが、MCのくりぃむしちゅー・有田哲平(47歳)から「いやあ、今日の収録は無駄だったと思いますよ」とツッコミを入れられていた。

Twitterなどのネットでは「MAIちん今も変わらず綺麗だったわー」「MAIちゃんにヨガ教わりたい」「大けがもヨガで治るの?」「ZONEで一番地味だったのになあ。すごくきれいになって」といった反応があるようだ。

(引用元 Narinari.com)

この話題にネットでは

「やべえよ」

「治りません」

「芸能人ってどうしてこうもヤバいもんに傾倒しちゃう奴等が多いんだろうな」

「ただの治癒力でしょ!」

「胡散臭い宗教にはまりそうな思考してんな」

「宗教くさいからこういう発言はちょっと…」

「子供に予防接種とか受けさせないタイプ?」

「誰かお薬多目に出してあげて」

「ヨガとかスピリチュアルとか言う人って西洋医学を嫌うよね。病院かからず、薬飲まずに病状悪化させた人何人か知ってる」

「まあ自然治癒力というのはあるから。ある程度まではね」

「頭の悪さは治せないみたいんだな」

という声も。



  • 引用元:NEWSまとめもりー
  • 元ZONE・MAIの画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : ↓ 2018/05/29 09:33
    分かる。
    名前 : この番組見たけど 2018/05/29 01:38
    ヨガやる人ってヤバい人多いね…
    名前 : ↓ 2018/05/24 16:54
    地味だったと言うより大人しかったんだよね。1人すごいうるさい子か居た記憶。
    名前 : 一番地味だった? 2018/05/24 06:48
    当時はショートで一番可愛かったけどなぁ
    名前 : あ 2018/05/24 03:31
    鶴太郎2号
    スポンサーリンク