竹野内豊と倉科カナ6月に結婚か

 TOP

スポンサーリンク
5月17日発売の週刊新潮が、竹野内豊さん(47)と倉科カナさん(30)の結婚に関する記事を掲載し、6月結婚が濃厚だと報じているとか。

(以下引用)

2人は現在、半同棲中だという。

「2人は12年のドラマ『もう一度君に、プロポーズ』(TBS系)で共演。その2年後に、竹野内が倉科の住むマンションに出入りする姿がスクープされ、交際が発覚しました。今回の『週刊新潮』の取材によると、現在は竹野内が都内に建てた豪邸で半同棲しているそうで、入籍するのは時間の問題とのこと」(芸能記者)

また関係者によると、入籍日は2人が出会ったきっかけになったドラマにまつわる日にしたいとの意向を持っているそうで、最終回がオンエアされた6月22日が有力だと伝えている。

竹野内が結婚を急ぐのは、今後のスケジュールが関係している可能性があるという。

「竹野内は、7月から放送が開始されるテレビドラマ『義母と娘のブルース』(TBS系)で、綾瀬はるかの夫役として出演。さらに来年は、大河ドラマ『いだてん東京オリムピック噺』(NHK)の主要キャストに選ばれており、今後はスケジュールがドラマ撮影に拘束されるのです。そのため、彼にとって6月がタイミングとしては一番良いのでしょう」(テレビ誌記者)

過去、自身の結婚観に関して「(これまで結婚を意識した相手とは)タイミングが合わなかったんですよね。自分が結婚したいと思ったときに相手がすごく忙しかったり(略)。結婚も人生もすべてタイミングのような気がします」とインタビューで語っていた竹野内。

ついにそのタイミングがやってきたのかもしれない。

(引用元 アサジョ)

この話題にネットでは

「何度も破局説出たけど結局まだ続いてるんだ。もう長いよね」

「おめでとうございます〜 美男美女」

「決まってから言って」

「ないでしょうね、結婚。結婚か!?って 何回目よ」

「倉科カナは確か30過ぎてたな。そろそろでしょ」

「スケジュールの関係で好きな日時に入籍できないって芸能人って大変ですね」

「桐谷三浦ニュースもそうだけど、6月結婚6月結婚うるさいな。仕事でウェディングドレス来てるような人が、そんなにジューンブライド気にするかね?」

「最初は40代×20代だったから豊お前もか!と思ったけど倉科さんももう30だよね。4年も続いたしお互い結婚したいならどうぞどうぞっていう心境になってきたわ」

「めっちゃ年の差あってあり得ないと思ったけど続いてるんだね。やっぱり男は若い女選ぶね」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 竹野内豊と倉科カナの画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/05/25 00:58
    30代前半の女性独身芸能人は、50代近いイケメン俳優とかミュージシャンと結婚できる。福山と吹石みたいに。まだ妊娠可能な年齢かどうかがポイントなんだろうな。
    名前 : あ 2018/05/23 18:17
    歳の差はあるが、女は40代にもいそうな顔だ(笑)
    名前 : あ 2018/05/23 18:02
    竹野内さん本当に良いの…?
    名前 : 嫌やわー 2018/05/23 07:41
    倉科カナは。
    名前 : ぽ 2018/05/22 21:00
    濱口も結婚近いみたいだしお互い幸せになりそう
    スポンサーリンク