米倉涼子O脚にコンプレックス

 TOP
スポンサーリンク
女優の米倉涼子さん(42)が5月20日、日経ヘルス創刊20周年記念「ビューティーミューズ大賞」スペシャルトークショーに出席し、脚へのコンプレックスを語ったとか。

(以下引用)

人気ドラマ『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』では白衣から伸びた美脚が定着している米倉だが「すごくコンプレックスがあって、ヒザから下がO脚なんです。ネット検索すればすぐわかります。どなたもそうだと思いますがコンプレックスはあるんですよね」と意外な悩みを告白。

脚のカットが多い同シリーズだけに「(大門)未知子の役ってイライラしますね」と本音をこぼした。

「脚にすべての体調が出る」と言う米倉は、はまり役の大門未知子のトレードマークがミニスカートであることに対し「1日中ヒール履かないといけないのにすぐむくむので、あの短いスカート、イライラします」と苦笑。

「夜(の撮影)に限って足からのターンのシーンとかね。女子の気持ちがわからない人たちだな〜って思います」と愚痴をこぼした。

空き時間を見つけては「リファとかゴロゴロするようなものをやったり、段差を見つけたら伸ばしてみるとか…」と影ながらの努力を重ねるものの、朝イチの撮影前後にサイズを測ってみると2センチほどアップしていたことも。

「『(美脚で)いいよね』と言われるたびに『ムッ』と思ってる。違うのに」と嘆いていた。

(引用元 オリコン)

この話題にネットでは

「びっくりするくらいの美脚なのに、そこにコンプレックスを持ち、更なる美を追求して努力できるからこそ、かけ離れた美しさをキープし続けられるのでしょうね」

「女優さんだし、ちょっと太れば色々言われるだろうし。大変ですよね」

「イヤイヤイヤ…美脚って言っても、自分ではコンプレックスあるし、努力もしてますって、謙遜とみんな同じよって共感を提供してるんでしょうけど、多分悩みのレベルが一般人と違い過ぎてあまり言うと嫌味になるかも」

「なんとなくは分かるけど、コンプレックスを感じるようなレベルじゃないと思うが」

「嫌味にしか聞こえない」

「どこが?O脚なめてる?」

「もーし思ってても言わない方がいいと思う。イヤミに聞こえるよ」

「嫌味っていうか理想が高いんじゃない?」

「嫌みじゃなく本当にそう思ってんだろ。他人から見たらどんなに美しかろうが自分の中でダメならコンプレックスの何物でもないってやつよ」

「米倉さんと長澤まさみの脚は本当にきれい。羨ましい限りだわ」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 米倉涼子の美脚画像1
  • 米倉涼子の美脚画像2
  • 米倉涼子の美脚画像3


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/05/21 16:53
    2枚目なんて、美脚に見えない。細いのは羨ましいけど
    名前 : あ 2018/05/21 11:29
    こいつのコンプレックスは尻の穴がゆるいところ
    名前 : あ 2018/05/21 10:18
    膝下は真っ直ぐで綺麗と思うけどなー。 強いて言うなら腿の間に隙間が空き過ぎなのがご本人的には気になるのかね。
    名前 : あ 2018/05/21 07:34
    私もX脚だと思った!!
    名前 : そう 2018/05/21 07:22
    O脚じゃなくてX脚だと思う!
    名前 : あ 2018/05/21 06:57
    むしろX脚と思った
    名前 : あ 2018/05/21 00:42
    一般的に見たら綺麗と思ってても本人が嫌いで納得いってないなら、それはコンプレックスなんだよね。長くて細くて綺麗で羨ましいけどな。
    名前 : あ 2018/05/20 23:30
    皆それぞれそれなりに悩みはあるんだよ。
    名前 : あ 2018/05/20 23:25
    想像してたO脚と違った笑
    スポンサーリンク