飯豊まりえにジャニファン激怒

 TOP
スポンサーリンク
飯豊まりえさん(20)がドラマ「花のち晴れ」の撮影現場でKing&Prince平野紫耀さん(21)を「しょうくん」呼びしたり、ひとつの毛布に2人で包まるなど、ファンから批判殺到しているとか。

(以下引用)

現在放送されているドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』(TBS系)。

King&Princeの平野紫耀や俳優の中川大志、女優の杉咲花など、今勢いのある若手が集まり、視聴率も上昇中の同ドラマだが、そのキャストの中に、モデル出身で現在女優としても注目されている飯豊まりえも加わり、ストーリーがさらに面白くなっている。

飯豊は同ドラマで大財閥の令嬢で現役の人気モデル・西留めぐみ(通称・メグリン)という人物を演じており、第4話の終わりから出演中。

現在、飯豊も加わった撮影が進んでいるようなのだが、エキストラとして撮影に参加したKing&Princeファンが、撮影中の飯豊のある行動をTwitterに投稿。これが波紋を呼んでいる。

なんでも、飯豊がいたある日の撮影にエキストラとして参加したというこのKing&Princeファン。

撮影休憩中、飯豊が平野の膝に手を置いて立ち上がるところ、ひとつの毛布に2人で包まるなどを見せつけられ、イライラを隠せなくなったよう。

さらに、飯豊が「ハルトくん」と平野の役名で呼ぶセリフを、「しょうくん」と平野の本名で呼んでしまいNGを出したという話がTwitter上で拡散され、これを見たこのKing&Princeファンは再び激怒。

撮影が終了しても怒りが収まらなかったため、この飯豊の行動をネット上に投稿したようだ。

すると、瞬く間にこの投稿が拡散され、ネットでは飯豊に対し、批判の声が殺到したという。

「King&Princeファンはネットで飯豊さんの行動を知り、大激怒。Twitter上では『飯豊、マジで嫌い』『あざとい女!』『ブスのくせに何様〜!』『役柄だけじゃなくプラベでも平野を手に入れようとしてんの?身の程を知れ!』といった声が上がっていたほかにも、飯豊さんの出演シーンをスマホで撮影して「平野に近づくな!」と文章を付けて投稿したりと、ネットでは相当な飯豊さん叩きが現在も続いています」(芸能ライター)

また、激怒しているのはKing&Princeファンだけではないようで、

「Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が主演したドラマ『MARS〜ただ、君を愛してる〜』(日本テレビ系)で飯豊さんは藤ヶ谷さんとキスシーンやベッドシーンがあったんですが、それを見ていたKis-My-Ft2ファンも今回の件に激怒しているよう。『「MARS」のときから最悪だった。それなのに今度は平野くんかよ!』『「MARS」のときお前誰やねんって思いながら見てたけど、こんなやつだったなんて!』と言う声が上がってましたね。ほとんどやっかみとしか聞こえませんが(笑)」(同)

ジャニーズファンの怒りを買ってしまった飯豊。女優として注目され始めたばかりだが、この件が今後の足手まといにならないように願うばかりだ。

(引用元 サイゾー)

この話題にネットでは

「怖い怖い怖いw」

「ジャニオタこわすぎ」

「めぐりん嫌いだもん」

「いいぞーもっとやれー」

「幼稚なエキストラだな・・・」

「まぁエキストラいる前でやるべきではないね」

「ファンじゃないけど、あざといなー。と思う。セリフって覚える物だから名前を本名とってのはなかなか無いよ 笑」

「演技中に本名とは集中してないねw あっ、あざといからワザとか!」

「撮影本番中に役名でなく本名で呼ぶとはね。「あ、いつものクセでごめんなさ〜い」的なあざとさが癇に障ったんじゃない」

「エキストラにファンが来ているとわかっているならもう少し配慮をしないのかねぇ〜、この飯豊とかって子も」

「でもこれファンはイラっとするかも。演技なら仕方ないけど休憩中にこんなイチャイチャする意味は?」

「その昔『美男ですね』でも瀧本美織がオタに攻撃されてたからね。オタは怖いわ〜」

「ジャニーズファンは女優が可愛かろうが可愛くなかろうがなんでも嫉妬すると思う。広瀬すずの翔さん呼びもグチグチ言われてたじゃん」

「杉咲花ちゃんは「平野さん」って呼んでるよね。普段の呼び方は知らないけど、カメラの前では一定の距離感を保っているから好印象だなー。キンプリファンへの配慮だよねきっと」

「別にファンじゃないけど飯豊まりえに魅了を全く感じない。ほかにもっと女優いたでしょ」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 飯豊まりえのツイッター
  • 飯豊まりえのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/05/20 13:35
    吉岡里帆に雰囲気似てるなあと思ったらこの人もあざといのか。ジャニーズと絡む時はもうちょっと慎重にした方が身のためなのにね。あと平野は声が残念。
    名前 : ヲタやファンに 2018/05/20 09:54
    悪いが二人はヤってるな 笑
    名前 : あ 2018/05/20 02:03
    本人はボイメン時代は消し去りたい黒歴史らしいがな
    名前 : 平野は 2018/05/19 19:17
    ジャニーズじゃなく筋肉体質だからEXILEなどが所属するLDHの方に行って欲しかった! それか以前、ボイメンに在籍してたからボイメンのままで居て欲しかったな
    名前 : この間 2018/05/19 18:06
    本屋で「QLAP」って雑誌で平野紫耀って人のをパラパラ見て「ファンを幸せにしたいって思うんです」みたいな事言ってたけど逆やん 笑 事務所に言わされてるのかな? それに平野紫耀は「キンプリで世界を目指す」「お札に載る」って目標あるならもう少しプロ意識を持つべきかな?
    名前 : ↓ 2018/05/19 18:00
    でもやり過ぎるとヲタから殺害予告されそうでちょっとね
    名前 : あ 2018/05/19 16:43
    ワロタw絶対わざとやんwいいぞもっとやれ
    名前 : ん 2018/05/19 15:42
    ガミーな人は他にもいるけど、この子の歯茎笑顔は何か嫌。
    名前 : あ 2018/05/19 07:06
    全然ファンじゃないけど、あざといなと思います。
    名前 : あ 2018/05/19 06:27
    平野って声カスカス聞きづらい
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク