渡辺謙が南果歩との離婚を発表

 TOP
スポンサーリンク
俳優の渡辺謙さん(58)と女優の南果歩さん(54)が離婚したことが2018年5月17日分かったとか。

この話題にネットでは

「渡辺謙夫妻… まぁ仕方ないよね」

「自分が病気の時に奥さんに看護してもらって、奥さんが病気になったら、旦那は不倫だもんな。同情の余地もないわ。果歩さん頑張って!」

「そりゃそうでしょ。奥さんの闘病中に若い子と浮気してたんじゃ言い訳もできないよね」

「大河ドラマ、渡辺謙さんの出番は終わったんだよね!?そのタイミングで、離婚発表したのかな」

「不倫発覚時から離婚は既定路線で、あとは発表のタイミングを関係各所と調整していただけの話でしょ。西郷どんの出演が先日クランクアップしたので、そろそろかと思っていた」

「明日のワイドショーがヒデキ一色になるのを見計らって出したな、渡辺謙」

「やっぱり、渡辺謙の不倫がいけなかったのかしら?奥さん、がんだったのに、不倫するなんて」

「南果歩さんも略奪婚って書いてる書き込みみたけど、結局、奪うと奪われるんだね。でも、奥さんが闘病中に、若いホステスに入れあげていたのは、イメージ良くないな」

「結婚に向かないんだな 渡辺謙」

という声も。



  • 渡辺謙のツイッター
  • 南果歩のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/05/18 10:51
    高嶋政伸の元嫁も嫁だけじゃなく嫁の家族も高嶋の金に寄生してたって言ってたよな。あの国は関わるとロクなことないな
    名前 : まあねえ  2018/05/18 06:07
    確かに家に帰ったら妻の親や兄弟が一緒に暮らしてたら居心地悪いわなあ。でも、南果歩一家が、そういう家だってわかりそうなものでもあるけど。あちらの国の方々は、身内に成功者が出たら親族一同集まって来るって聞く。
    名前 : あ 2018/05/18 03:42
    自分が海外に行ってる間に、果歩は母親だの身内を渡辺謙と暮らす家に引きずり込んで同居開始。渡辺謙は帰宅して唖然とし、そこからギクシャク。そりゃあ、自分の家を乗っ取られた渡辺謙にしてみれば家は安らげないし外に癒しを求めるわな、性格上。
    名前 : ↓ 2018/05/18 00:53
    オレもあれ嫌いだわw 文字が小さすぎる!ってお前がジジイなだけだろって思う
    名前 : 謙渡辺 2018/05/17 22:19
    ハズキルーペのCMの演技?がイラッとくる
    名前 : あ 2018/05/17 21:45
    やはり離婚かぁー 愛妻家アピールする人って離婚率高い気がする〜
    名前 : あ 2018/05/17 21:40
    杏が東出のような真面目な男と結婚したのは父親がこんなんだから反面教師にしたのかもね
    名前 : あ 2018/05/17 20:56
    サイテー
    スポンサーリンク