品川祐オファーなく14連休に嘆き

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐さん(45)が5月12日放送のフジ「さんまのお笑い向上委員会」に出演し、仕事のオファーがなく14連休となったことを明かしたとか。

(以下引用)

品川をよく知る人物としてゲスト出演した「インパルス」板倉俊之(40)が「品川さんはとても嫌われていますよ。品川さんが若いときにADさんにひどいことをしてきた。そのADさんが今ディレクターになって仕事がなくなった」と品川の現状を説明。

「このスタジオだって敵だらけなわけなんです。俺嫌われているのになって思いながら頑張っている。そのすごさを分かってない」と力説した。

14連休があったという品川は、自身に関係のない番組の打ち上げにも参加。

「時間が余るんですよ。本書いても、映画見ても、体鍛えていてもまだ余る」と嘆き、板倉が「映画も漫画も売れて、そこまでヒット作品を生んでいるのにこの露出だったら普通なら心が壊れます」とフォローした。

また、ガダルカナル・タカ(61)に「オフィス北野に来てくれ。映画が撮れる人がいなくなった」とオファーされたが、「たけしさんの後に俺ってしょぼいでしょ」と自虐が止まらなかった。

(引用元 スポニチ)

この話題にネットでは

「まあ、過去のツケがまわってきたんでしょう。自業自得かな」

「ちょいちょい見るけどそんなに仕事ないのかな?」

「確かに実力があれば別かもしれないけど、相手を見て傲慢な態度になる人と一緒に仕事したいとは思わないね」

「おもしろくないし、いい人でもないし、ずっと休んでてよ」

「でも普通のサラリーマンよりはもらえるから十分せいかつできるでしょ。子供一人だし」

「フジモンも早く消えないかな」

「最近見ないなぁ」

「頭が良い性格の悪さはタチが悪い。どんな風に言えばより相手を傷つけられるか計算されてるから嫌味も言い回しも後々まで恨めるくらいの鋭さがある」

「リンカーンでダウンタウン松本の振りにうまく返せなかった南海山ちゃんに放った品川の言葉。「すごいですね、やっぱ旬でポッと出た人って、先輩がああいう面白いこと言ってくれても、スベッても平気なんですね。いや尊敬します、握手して下さい」こういう嫌みがスルスルと出てくること自体、自分は性格が悪いですって言ってるようなもの」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 品川祐のツイッター
  • 品川祐のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/05/15 09:57
    仮バラシの時は謙虚だったよね。どっちかというと品川よりフジモンのが嫌いだわ。ビビり芸人のわざとらしさがイラッとする。
    名前 : あ 2018/05/14 22:01
    言われてた山ちゃんもスタッフと揉めたりしてるけど、テレビには出続けてるよね。
    名前 : あ 2018/05/14 08:05
    ということは、庄司の収入と休日は、もっと・・・
    名前 : あ 2018/05/14 06:12
    芸人さんってズバズバもの申すけど、笑いでも思いやりも無く、失言ではなく確信犯で人を傷つけようとしてるって見透かされてたんだろうね。しかもあらゆる人に。何かトゲトゲしくて印象悪い人だなーとは思ってたけど、そこまで酷かったんだ。
    名前 : あ 2018/05/13 21:03
    自業自得でしょ。過去に傲慢な態度取ってると将来になってから自分に返って来ると想像もしてなかったんだろうね。このまま消えても問題ないと思うけど。
    名前 : 過去が酷いから 2018/05/13 19:38
    今だに干され気味なのは出世したADがまだ嫌ってるとか今も嫌われることをしてるかだろうな
    名前 : あ 2018/05/13 17:40
    実力はあると思うけどなぁ。ズバズバ言うけどそんな性格悪いかな?ふじもんのが性格悪く見える。
    名前 : あ 2018/05/13 15:47
    昔は大嫌いだったけど最近は割りと好き
    名前 : ・ 2018/05/13 15:28
    アナ ルナメル・タカには笑った。
    名前 : ん 2018/05/13 15:25
    仮バラシは面白かった。でも、今だから落ち着いて見られるけど、昔は悪意の塊みたいだったよね。すぐ舌打ちしそうな、嫌な顔つきしてた。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク