小倉優子「元夫の不倫は事故」

 TOP

スポンサーリンク
タレントの小倉優子さんが5月8日、日テレ「踊る!さんま御殿!!」で、元夫の親に今でも子供の写真を送るなど連絡を取っていることを明かし、離婚のきっかけとなった元夫の不倫を「事故」と表現したとか。

(以下引用)

小倉は妊娠中、元夫のヘアメークアーティストが自身の所属事務所の後輩タレントと不倫していたことがきっかけで昨年3月3日に離婚している。

司会の明石家さんまに「離婚する時は向こうの親とかやって初孫やったやろうし、今でも…」と聞かれると、小倉は「今でも写真を送ったりとか、一応そういうのは、連絡取ったりとかはしています」と説明した。

小倉は「私、離婚しましたけど、結婚に対して、悪いとか、結婚生活んー…と思ったことはないです。事故はあったけど」と、結婚生活を肯定し、不倫を「事故」と表現。

「事故です。いきなり週刊誌だったじゃないですか、私の場合は。それがなければね、ホラ。知らなかったじゃないですか。私の記憶からなくなれば全然…」と、不倫を知ることがなければ離婚しなかったという。

(引用元 デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「いや、違う。事故みたいなもんだと自分にいい聞かせてるだけ。裏切られたショックは相当あったと思うよ」

「そりゃねえ、不倫を知らなければそれが原因で離婚しないよね」

「いかにも事故を起こしそうな車に乗ったなと周囲は事故る前から見てたような」

「事故というより事実だけどな。奥さんと子どもほったらかして、ゆうこりんの後輩と遊んでたというw」

「昔はふわふわしてこの人大丈夫かな?と思ってたけど、今はしっかりしてる印象。実は、そういう人ほどしっかりしてたりするのかもね」

「今のゆうこりんならいくらでも再婚できるだろ」

「夫としては最悪だけど、子供たちにとって父親だから悪く言わないゆうこりんは偉いと思う」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/05/10 06:54
    この旦那の場合は離婚して正解だったよ。いずれバレて、子どもも大きくなってたらもっと傷つくことになるから。
    名前 : ゆうこりん 2018/05/09 13:14
    しっかりしてると言われるけど、性格キツい頑固な感じあるから苦手
    名前 : あ 2018/05/09 10:41
    よく結婚した奥さんのこと事故物件だったとか揶揄してるの見るけど、逆もまた然りで信用してた旦那が事故物件だったとか結婚しないと分からんこともあるからなー。
    名前 : 悪口言わないのは正解 2018/05/09 08:59
    バレなければ知らぬが仏のまま離婚はないたろうけど、その間に何度も不倫され旦那から離婚をつきつけられるよりは初犯で知ってよかったんじゃないか。
    名前 : あ 2018/05/09 06:58
    元旦那の悪口も一生残っちゃうからねー。テレビでしゃべっちゃうと。 離婚時に不安だって涙浮かべてたし、妊娠中心はズタズタだったはず。そんな中出産だってしたんだよね。本当頑張ってる。
    名前 : あ 2018/05/09 06:55
    元旦那も悪いけど、相手の後輩もかなりな危険物件だった。あの悪女に出会わなければという風にも捉えられる。
    名前 : うん 2018/05/09 04:29
    たしかに可愛い子供達のお父さんは元旦那だから。お父さんの悪口をテレビなんかで言えないよ。
    名前 : できない 2018/05/09 02:23
    凄いね。私には無理。妊娠中に後輩と不倫なんて…。今から近寄ってくるであろう男性が、事故らない良い人であることを願うわ。
    名前 : あ 2018/05/09 00:44
    ゆうこりんはホント見た目と違って実は凄くしっかりしてるよね。腹も立っただろうし悲しかっただろうに、それでも父親だからと子供との関係を断ち切ることなく恨みもせず連絡を取り合ったり…立ち回り方も賢いなぁと思うし立派な母親だと思う。
    スポンサーリンク