秋元優里アナの竹林不倫その後

 TOP
スポンサーリンク
“竹林不倫”で度肝を抜いたフジテレビの秋元優里アナ(34)のその後を週刊文春が報じています。

(以下引用)

秋元アナは1月に社内の既婚プロデューサーとワンボックスカーを山奥の竹林に止め、密会を重ねていたことが報じられ、「プライムニュース」(BSフジ)ほか全ての番組を降板、テレビから姿を消していた。

あれから4カ月、秋元アナはアナウンス室の“窓際族”に転身、スポンサー名を読み上げる若手レベルの仕事しかなく、あとはネットサーフィンだけの“9時5時OL”の日々。

それでも本人はいまだに「あれは悪意を持って撮られた写真。たまたま、あの場所を通っただけ」と主張。さらに「私はなんとしても会社にしがみつくから」と語っているという。

あるフジテレビ関係者がこう語る。

「役員たちが自らの不倫をつつかれないように、不祥事があればすぐに画面から消す。そんなフジの体質に『なぜ自分だけ』という被害者意識があるみたいです。だから社内で誰も信じていなくても絶対不倫を認めないし、辞める気がないのではと囁かれています」

デスクにいる時間が増えたせいで、別居中の夫で同じアナウンス室に籍を置く生田竜聖アナ(29)と遭遇する機会が急増。当事者よりも周囲が気まずいと気を揉んでいるという。

しかし、不祥事のあった秋元の受け入れ先は見つからず、中ぶらりんのまま。生田との離婚に関しては条件がほぼまとまり、GWには決着がつくとも報じられているが、それにしても、心臓に毛が生えているという表現がぴったりな“鋼のメンタル”である。

(引用元 日刊ゲンダイ)

この話題にネットでは

「普通の神経なら、すでに辞めていると思いますけどね」

「"鋼のメンタル"だから不倫する」

「まぁ人事異動はあるんじゃないかな?辞めさせたら訴訟沙汰になるかもしれないけど、アナウンス部から他部署に異動というのは他にも例があるし」

「そら退職したところで稼ぎが減るだけなんだからしがみつくでしょ。フジは一応大手なんだし」

「生活レベル落ちるもんな」

「その神経がうらやましい。どこでもやっていける」

「ま、結婚後の一連の行動見たら 年下男をデキ婚に持ち込むなんて朝飯前だったんだろうなぁ〜」

「すごいな… ただただ、旦那さんと子供がかわいそう」

「この人は友達少なさそうw」

「まぁ、顔に出てるよね。強欲なところとか ふてぶてしいところとかさ」

「離婚もしないのがすごい。生田さんが好きなのか、ただ離婚したくないのか」

「まだ離婚成立してないことに驚いた。娘の親権を求めてるらしいけど子供がかわいそうだから生田アナに渡した方がいいよ」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 秋元優里アナの画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ほ 2018/04/27 16:42
    どうせ親に世話してもらうんだったらお父さんに返してあげた方がいい。
    名前 : あ 2018/04/26 19:24
    大手の会社だし、今のこのご時世フジテレビ辞めない方がいいよ。給料いいしね。
    スポンサーリンク