松田翔太と秋元梢が結婚

 TOP
スポンサーリンク
俳優の松田翔太さん(32)とモデルの秋元梢さん(30)が結婚したことを4月25日、所属事務所を通じて連名のFAXで発表しました。

この話題にネットでは

「松田翔太さんと秋元梢さん結婚ってすごいお似合い夫婦だな…!おめでとうございます」

「えーー素敵!やっと!松田翔太と梢ちゃんは最強!!」

「お似合いのクールなカップルで!おめでとうございます〜」

「千代の富士の娘と松田優作の息子って凄いな」

「しかし、両家とも親が偉大すぎるなw 伝説の俳優と伝説の力士だし」

「二人の間に生まれる子供ってすごく強そう」

「血統的には大谷翔平2世が生まれてきてもおかしくない」

「どうせお兄ちゃんみたいに離婚する」

「松田翔太と秋元梢ってめっちゃ切れ長の目の子供が生まれそう」

「秋元梢と翔太の母そっくりよね」

という声も。



  • 松田翔太のインスタグラム
  • 秋元梢のツイッター
  • 秋元梢のインスタグラム
  • 芸能人の結婚まとめ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/04/25 18:46
    久しぶりにホントにお似合いのカップルを見た気がする。素敵な夫婦になりそう。
    名前 : ↓↓ 2018/04/25 17:56
    結婚、妊娠って言葉にすぐに嫉妬に繋がるおばさんなんでしょう(笑)めっちゃお似合い!!!!素敵!!!
    名前 : あ 2018/04/25 15:20
    本当にお似合いだわぁ
    名前 : あ 2018/04/25 14:21
    なんですぐに離婚するって言いたがる人がいるんだろう?なんか可哀想な人。 おめでたいことなのに笑
    スポンサーリンク