女優の井桁弘恵さん(いげたひろえ・21)が4月19日、結婚情報サービス誌「ゼクシィ」の新CM発表会に出席し、11代目CMガールとしてお披露目されたとか。
(以下引用)
加藤ローサ(32)を始め、広瀬すず(19)、吉岡里帆(25)らを輩出した“若手女優の登竜門”。
純白のウェディングドレスに身を包んだ井桁は「最高です。全身を包まれている安心感で、少しだけ緊張がほぐれました。ドレスってすごいな〜と、不思議なパワーを感じた」と笑顔。「(CMガールは)憧れの存在だった。身の引き締まる思いです」と話した。
CM撮影中、新郎役の細田善彦(30)と交わしたキスの回数は100回以上で「緊張する間もなく、進んでいった」と井桁。「結婚って、ステキで幸せなものだなって。憧れが強くなりました」と目を輝かせた。
(引用元 スポーツ報知)
この話題にネットでは
「かわいいじゃん」
「色んな今の顔を全部ごちゃ混ぜにした感じ」
「ZIPをクビになった子か」
「流石にそんだけキスしたら多少お互い好きになりそう」
「ゼクシィの新しいCM 映画みたいというか、凄くドラマティックで素敵」
「ゼクシィは加藤ローサがイチバンだった」
という声も。
感想を投稿
みんなのコメント
名前 : ん 2018/04/21 09:22
ほんと、CMが素敵。
ほんと、CMが素敵。
名前 : 伶奈 2018/04/21 07:43
細田善彦が漢字に変えたことの方が気になる
細田善彦が漢字に変えたことの方が気になる