関ジャニ∞の安田章大さん(33)が自宅で転倒し背中を強打したため入院していたことが4月15日、渋谷すばるさん(36)のグループ脱退とジャニーズ事務所の年内での退所を発表した会見で明らかにされたとか。
(以下引用)
関係者によると、安田は9日に自宅で転倒し背中を強打したという。同日から3日間入院したが、骨折はなかった。安田本人はこの日の会見に同席する意欲があったが、医師の判断で欠席した。
今後の仕事に関しては調整するというが、関係者は長期休養することは否定した。
渋谷の脱退、退所については「ともに歩んでいる道中ということもあり、彼の選択をとめました。必死にとめました」、「関ジャニ∞をささえてくださっているすべての皆さん、ずっと近くで応援してくださっているエイターのみんな。これからも今まで以上の覚悟をもって精進していきますので、これからも応援をよろしくお願いします」などのコメントを寄せた。
(引用元 デイリースポーツ)
この話題にネットでは
「自宅で転倒して打撲ってかなりレアなケースだと思う」
「おじいちゃんみたいな理由ね」
「本当の理由は違いそう...」
「今回の件で殴り合いの喧嘩でもしたのだろうか?」
「やけ酒で酔っ払ったか?」
「ホントに怪我してたのか。会見に出たくないのかと思ったわ」
「安田は絶対に怪我じゃなくてメンタル的に死んで出れなかったんだと思う」
「9日に転倒してなぜ発表しないのかな!?」
「関ジャニがようやく売れたのここ数年だろ。売れるまでにがんばってたのにな」
「本人は出たかっただろうにね。最後の7人でのメディアかもしれないし」
という声も。
感想を投稿
みんなのコメント
名前 : あ 2018/04/15 22:46
この会見に打撲で出ないなんて事はあり得ないでしょ。事務所の言い訳だよね
この会見に打撲で出ないなんて事はあり得ないでしょ。事務所の言い訳だよね
名前 : あ 2018/04/15 22:23
なんか嘘っぽい
なんか嘘っぽい
名前 : ↓↓ 2018/04/15 21:00
で?それで欠席なら子供並だなw
で?それで欠席なら子供並だなw
名前 : ↓ 2018/04/15 18:23
いや、ショックなのは他のメンバーも同じでしょ。それで会見出なかったんならどうかと思うわ
いや、ショックなのは他のメンバーも同じでしょ。それで会見出なかったんならどうかと思うわ
名前 : あ 2018/04/15 18:14
もしかしたら、一番ショックを受けてたのかもしれない…
もしかしたら、一番ショックを受けてたのかもしれない…
名前 : あ 2018/04/15 17:13
さすがにこの理由で欠席は違うでしょ…
さすがにこの理由で欠席は違うでしょ…
名前 : ! 2018/04/15 16:38
仮病だろ!
仮病だろ!